スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ずっとずっと閉まってた扉開き 今こそ

徹夜でCloneをやっていたデレ0です。
いや、途中寝落ちしたので徹夜は微妙に嘘ですが。

ということであれは私です>牌賊の方
賢6ですしw
=書き込み云々の方がそうでしたら寝ぼけていたということで勘弁してください。鬼切り!

しかし問題のレベルはそこそこ(たまにエグさ爆発)でしたが、いる面子のレベルが高い高い。
本当にケルの方々が多数って感じでした。神や帝、王の経験者とか結構いらっしゃいましたし。

そしてCOMも強い強いw 6600点台で負けるとはwww
(COM)ガブリエル 6644点 1位
という表示を見たときには目を疑いました。
ガ、ガブリエルゥゥゥゥゥ!!
qmaclone_32



ていうか風見さん入力速すぎです。あそこまで速い人滅多にいなかったのですががが

あと誰だか知りませんが、「ぼ○サ○○」とかいう名前でやるのは勘弁してください。ヤバすぎですw


暇な方はやってみるといいかと。大分ハマるかと思われます。
IEだとめっちゃ止まりますのでご注意あれ。落ちまくってごめんなさい皆様……。



萌えポイント
何を作っているのでしょう?[[ガラスに細工をしている]]
という問題で次々と正答を入力していく皆々様。
画像問題まで入れないで下さいw





とまあ昨晩は徹夜でそんなことをしていましたとさ。
そして徹夜ついでに(少し遅く)ゲーセンへ。





BBH
アホほどやったので勝敗は覚えていません。もしかしたら負け越したかも。
ただし左上のボタンで負けが多かったので、まともにやった試合では勝ち越しているはずです。
なのでまあ負け越していてもいいやーみたいな。


萌え場面をダイジェストでー。
準正ktkr!!と思っていたら打順でびっくりしたとか(でも高木さんLV3は萌え)
20060912_00


サネムランとか
20060912_01


こっちのオーダーが酷くて(ノ∀`)アチャーとか思っていたら、向こうも負けず劣らず酷かったwとか
20060912_02


いや不調でもSHINJOくらいになるとスタンドインすることもあるんですねーとかそんな感じ。
20060912_03




とりあえず五段の方と2試合やってどちらも引き分けだったのに、大勇将相手に完殺完了の自分萌え(死
下柳-井場の完封リレーは正直どうかと思いましたw



あ、ガッツさんがレベル4になりました。ステータスはわかりませんけど(死



そんな感じの今日BBHでした。
引きはSP福留、ただし旧!
せつねえ……(つд`;)





QMAは2クレだけ。
1クレ目は芸多で2落ち。

2クレ目は三回戦がサッカーだったので、ひとまずそこに辿り着くのを目標にしていたらオール1位で優勝していた罠。
ついでに一回戦が100点だったので更に稼ぎつつ。

うーん、短い。まあCloneでアホほど遊んだのでいっかー、なんて。




まあそんな所で今日のQMA日記というかClone日記でした(死
もしかしたら今夜もやるかもしれませんので、よろしくお願いします。
見れば解ると思いますのでw

千雨ktkr!!

2006-09-12 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

QMAClone面白いですね~。
自分も日記そっちのけでやってました^^;
製作者さんにはホント感謝ですね。
2006-09-12 23:42 : ASTRAY URL : 編集
いやいや
本当に良いですねこれ。お金かかりませんしw
紹介してくださってありがとうございます。
あ、変な名前で挨拶したのは私ですのでー。
2006-09-12 23:55 : サドデレのひと URL : 編集
ほら
やっぱりー!!
・・・いや名乗らなかった自分が悪いのですがwわかった上での書き込みかと思ったものですから。
てかお互い徹夜してCloneやっていたわりにはほとんどマッチングしませんでしたねw次機会があれば是非対戦&チャットしたいと思いますwではでは~。
2006-09-13 03:45 : アリオト=ドゥベ URL : 編集
何と言うか
本気で理解しておりませんでした、ごめんなさいっ。
確かに少なかったですね、機会があれば今度はよろしくというか現在リアルタイム進行中ですがw
あ、そういえばポツポツリンクに勝手に追加しようと企んでおりますのでよろしくお願いします。
それでは今後ともよしなにー。
2006-09-13 06:02 : デレ0 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

