スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔女の一撃

ITEッ!>挨拶
はいタイトルの通り。
さっくりと大ダメージが発動しました。
と言っても何とか移動も出来るので症状は軽いようですが。
痛くてもゲーセンに行くのが使命です。


BBH
立ってやった方が楽そうかなーという高さなので、そんな感じでやっていました。
通り過ぎる人から大分胡散臭げな視線を向けられましたが気にしない方向で。

・試合
1勝2分。
ギリギリ負けずに済んだー。いやこれも先発が頑張ってくれたお陰です。あと岡島。
もう打線打てなさすぎ。先制された点を返すのが精一杯ですよ。
っていうか小笠原いらねぇぇぇ!!
不調だったから代わりに出した小田の方が打つのですが。
いや確かに小笠原の一発は魅力ですが、2割切ってるのはちょっとねえ。
セギ様・信二・サネサネも2割切ってたりしますが、それは常に強振MAXになってるからですしねえ。
どう動かしても打たない小笠原は素敵過ぎます。VSは鬼なんですけどねー。
そういや交流戦始まってましたね。いつもの調子で押していたら気付きませんでしたよ。

・引き
橋本→井川(NEW)→橋本→井川(NEW)と来てちょwwwおまwwwと思いましたが、
多分SPも近かろうと継続。
そうしたら予想通りGRきたあ……菊地原orz
GRでも同じの二枚もいらんがな――!!たとえこれが岩瀬や今江、杉様でもおなじことです。
もうこれどうしろというのでしょうか。



QMA
流石に座ってやっていました。
座っていても充分痛かったのですが、立ちながらだと曲がった姿勢になってしまい更にヤバそうだったので。
2-0-2-0/2-0-1(2-1-0)
イベント:賢王杯(3位) 蛇杯(1位)
1落ちのメンツは本当に怖かった……。
っていうかそれ以前に問題がさっぱりわかりません。ダイブもミスりましたし。

・毎回の
18/18
2861/2934 97.51%
予選で一回。非区間賞。
ていうか8タッチで終わるやつを(消すを含めて)35タッチとかしてたら取れませんて。

・萌え問題
haruhi

かってんぐゎー!!……って言いたかっただけです。
まあ久々に出て助けられましたありがとう記念ということにしておいてください。
しかし沖縄問題本当多いですよね。作りやすい?

ここ最近、色々時間をずらして千葉の方に行っていますが、どの時間でも台が空いていていいですねー。
……店側にとっては最悪の気がしなくもありませんが、こっちが楽に出来ればそれでいいやー(非道)



・今日の気になった記事とか
ライトノベルレーベルをサッカークラブにたとえてみるテスト
思わず納得してしまったので。……ということは電撃は一発勝負駄目なんですね?
当たらずとも遠からずという気がしなくもない罠。
なぜ電撃は勝ち、富士見は負けたのか。
の方は概ねこんな感じだと思いますが、
電撃の物量作戦も+したい感じですね。
戦争に必要なのは火力だよ!みたいな感じで(微妙に違う)
ついでにこっちのもやってみまみま。

1.ライトノベルを読みはじめたきっかけは?(最初に買ったライトノベルも併せて)

学校の図書館に置いてあったロードス島戦記だった気がします
これ自体は伝説の途中で読むのをやめてしまいましたが、矢張り原体験はこれだった気が

2.「ライトノベル」という呼称は好き?(嫌いなら好きな呼称を挙げてください)
"ライト"というのが小馬鹿にされているような気がしなくもありませんが、
他に呼び名もありませんしねえ
ジュブナイルだと死語っぽいでですし

3.誰かに薦めるならこれ、というライトノベルを一冊。
タイムリープ
終わりのクロニクルって答えなければならなそうですが、薦めにくさはトップクラスなのでちょっと。厚過ぎ

4.いちばん好きなライトノベルを一冊
同じくタイムリープ

5.いちばん好きなライトノベル作家を一人
高畑京一郎。願わくばもっと刊行ペースを上げてくださいなと

6.あなたの好きなイラストレーターを一人
ラノベの中でなのかな……じゃあやっさんで

7.あなたの好きな漫画をひとつ
スクライド

8.あなたの好きなアニメをひとつ
同じくスクライド……ってまたこのパターンか!

9.あなたの好きなゲームをひとつ(エロゲは除外)
まじれすキャプテン翼。くっ!ガッツが足りない!

10.あなたの好きなエロゲをひとつ(全年齢対象のギャルゲも含む)
シスタープリンセス?(何故疑問系)

11.あなたの好きな小説をひとつ(ライトノベルは除外)
鷲は舞い降りた
飛び立ったの方には触れない方向で

12.あなたの好きな映画をひとつ
コークスクリュー・トラック。ていうかアルバトロス全般
キャッチフレーズだけ見ると超面白そうですね?見ると悲しくなりますが

13.あなたの好きな楽曲をひとつ(クラシック音楽は除外)
清しこの夜と答えておかないと色々マズそうな気がするのだがどうか
Schlafe in himmlischer Ruh――.みたいな

14.あなたの好きなクラシック音楽をひとつ
じゃあクシコスポストでいいや(何

15.あなたの好きなブログをひとつ
吉川華生の気が向いたら書くブログで。先生がロクに更新しないのがネックですが

16.もっとメジャーになってほしいと思うライトノベルレーベルは?
MJ文庫

17.ライトノベルを食べ物にたとえると何だと思いますか?
お菓子。別に食わなくても生きていけるが、食わずにはいられない

18.あなたがそうだと思うライトノベルの定義を5文字以内で答えてください
絵買いかよ

19.こんな質問は「バカらしい」と実は思っている?
むしろ答えている自分がバカらしい

20.あなたがライトノベルから卒業するとしたらどんなとき?
ベリーローダンが完結したら卒業しますわー


こんな感じで。うわー真面目に答えてるーと見返して思いました。
というわけで皆さんタイムリープ読んでください絶対(ぉ
まあ要するに、次回の問題追加でコンマイ様はラノベを鬼のように増やしてくださいと言った感じで。
問題数が足らない、足らなすぎる……。
電撃第一回の大賞はオーキ伝だ――――!!(○×で悲しいことがあったらしい)

2006-05-12 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

