
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

WBC全日本代表入場!!

とか何とか。

「世界一の漢達を見たいかーッ!!」
「オーーーーー!!!!」
「ワシもじゃ!ワシもじゃ、みんな!!」



WBC全日本代表入場!!


虎殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み人間凶器が甦った!!!
武神!! 上原浩治だァ――――!!!

総合劇場技はすでに我々が完成している!!
阪神タイガース久保田智之だァ――――!!!

振りかぶりしだい投げまくってやる!!
レンジャース代表 大塚晶則だァッ!!!

髭の剃り合いなら我々の歴史がものを言う!!
髭のサムライ 髭バッター 小笠原道大!!!

真の誤審を知らしめたい!! タッチアップでアウト 西岡剛だァ!!!

スンヨプには打たれたが本当なら全投球オレのものだ!!
無念の帰国 石井弘寿だ!!!

二段対策は完璧だ!! 全日本代表 藤川球児!!!!

全外野手のベスト・ディフェンスは私の中にある!!
安打生産の神様が来たッ 青木宣親!!!

タイマンなら絶対に敗けん!!
暴走選手の打球見せたる 特攻隊長 岩村明憲だ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
広島のピュア・ファイター 新井貴浩だ!!!

千葉海兵隊から炎の豚が上陸だ!! セットアッパー 薮田安彦!!!

ルールの無い盗塁がしたいからランナー(走者)になったのだ!!
プロの盗塁を見せてやる!!川崎宗則!!!

めい土の土産に世界一とはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 実戦でバクハツする!! 燕流バント術 宮本慎也先生だ―――!!!

交流戦MVPこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ 小林宏之!!!

闘いたいからここまできたッ 球の出所一切不明!!!!
福岡のピット(ケンカ)ファイター 和田毅だ!!!

オレは捕手最強ではない踊ってこそ最強なのだ!!
御存知熱唱 里崎智也!!!

記録の本場は今や千葉にある!! オレを抜かせる奴はいないのか!!
今江敏晃だ!!!

地味ィィィィィいッ説明不要!! ミスターコールド!!! 木塚ない!!!
清水直行だ!!!

投球術は実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦投球術!!
本家マリーンズから藤田宗一の登場だ!!!

世界はオレのもの 邪魔するやつは思いきり打ち思いきり食べるだけ!!
横浜びっくり統一王者 金城龍彦

自分を試しにアメリカへきたッ!!
横浜全出番なしチャンプ 相川亮二!!!

球威に更なる磨きをかけたが ”負傷”黒田博樹が帰ってきたァ!!!

今の自分に出番はないッッ!! ローマ字表記Takahiro Mahara!!!

ふさふさ四千年の毛髪が今ベールを脱ぐ!! 西武から 和田一浩だ!!!

ファンの前でならオレはいつでも全盛期だ!!
燃える闘魂 渡辺俊介 下手投げで登場だ!!!

捕手の仕事はどーしたッ 闘士の炎 未だ消えずッ!!
刺すも壊すも思いのまま!! 谷繁元信だ!!!

特に理由はないッ 三冠王が強いのは当たりまえ!!
プレーオフはないしょだ!!! 日の下開山!
松中信彦がきてくれた―――!!!

甲子園で磨いた実戦投球!!
王ジャパンのデンジャラス・ライオン 松坂大輔だ!!!

実戦だったらこの人を外せない!! 超A級ブルガリア 杉内俊哉だ!!!

超一流バッターの超一流のHRだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
ドラゴンズの鋼鉄人!! 福留孝介!!!

WBCチャンピオンはこの男が完成させた!!
ジャパンの切り札!! イチロー・スズキだ!!!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ タヌラァァァァァッッ
俺達は君の生還を待っていたッッッ多村仁の登場だ――――――――ッ



加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを3名御用意致しました!!!
ミスター寸止め 西口文也!!
ハマの番長 三浦大輔!!!!
劇場王 小林雅英

……ッッ どーやら止むを得ぬ事情による辞退者が数人いる様ですが、
3年後になり次第ッ皆様で誤審致しますッッ

2006-09-10 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

