スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本物のときめきを 忘れてしまう前に 目を覚ませ

欲しい眼は選空眼>挨拶
微妙なライン大好きっ子ですこんばんは。
アレがあればBTSとかツイスト打法いらないしね!(酷
でも一番欲しいのは無明眼。


しかしまさかあそこで本当にホームランとは思わなかったですよ。
他の人が試合を決めたのはアレだけじゃないでしょうか。酷い漫画ですね。

そして猗力のことは言うな。
ギラファノコギリ打法のどこら辺がギラファノコギリなんだかとかも言うな。

そういえばさり気に誰もスカイダイバー打ってませんね。
最強は帥仙だったんだよ!(な、何だってー



とまあ今日車中で全巻読みきった漫画の感想でした。あー疲れた。
車の中にずっといると疲れますねー(漫画読んでただけなのに何を言う)


そんな感じで一日車中だったので、ゲーセンは少しだけ。
QMAをやりに行ったのですが、4サテだとこういう時困りますねーみたいな。
仕方ないのでBBHを2試合。

1試合目はAS軍を容赦なく攻め立てて高井-菊地原-前田のリレーで完封勝利。2-0。
高井は7回1/3を締めて素敵っていうかその高井から同時に打ったウィットやっべ。

2試合目はSB準正。
古木の事故ムランで先制するも松中の事故ムラン、コンマイ守備のせいで同点。
またしても古木の事故ムランで勝ち越すもコンマイ守備が以下略で同点。
両チーム共に終盤のピンチをVSで乗り切り、以降は得点なし。引き分け。


そしてこの2試合で経験値が溜まり昇段しました。勇将に。
がくりっ。せつねえ……。
まあ事故ムランで勝ってきたようなものですからね。仕方ないか。

さて一応の目標には到達しました。明日からはどのチームを動かしましょうかねと悩みながら→

今日のパ先発
鴎=清水直行
鷹=斉藤和巳
猫=西口文也
檻=川越英隆
公=金村曉
楽=牧野塁


地味っ……!!とことん地味っ…………!!
そして激萌え(ぉ
地味エース揃い踏みとかたまらない。牧野とかヤバすぎる。



私信集
そろそろ頃合いではなくなったでしょうし言いますか。
金曜日はお疲れ様でしたー、と。



修正ありがとうございますっ。



人妻登用カープ

2006-09-10 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

