スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

確信はどこにもない だけど狙う道はある

願うことはただひとつ。穏やかに、心静かに、清潔で安全で規則正しい日々の暮らしを、地味でもきちんと重ねていければいい。それでいい。それだけでいい。



どうもロリババァ好きです(前フリの意味は?!)
ロリが好きなのではありません、ロリババァが好きなのです。
そこの所を勘違いしないで頂けますこと?(ツンツン)




今日の所持金は1371円でした。
……人にツンツンしていたら、財布にツンツンされました(ぉ


しかしそれでもQMAに行く、それが(微)廃人のジャスティス。


薄氷の7クレ(意味不明)
・1クレ目
アニ多→雑順→芸並
三回戦に到達すれば何とか……といった感じの予選。
PCエンジンハァハァ(ぉ
雑順で2の頃のキラー問題が出たのでスルッと突破し、決勝まで。
決勝ではメリルリンチでしたが。
3位で評価はA。



・2クレ目
学エフェ→アニ四択→ノン四文字
今度は逆に如何に三回戦を抜けるかが課題。
実際二回戦までは最高ダイバー(失敗)をしたりと楽でしたし。
全滅とかも交えつつギリギリで。何故あれが10%台?とか思いながら。

決勝ではわーアニラン2系列間違えたーということで鬱になりながら幕。
またしても3位で評価もA。



・3クレ目
スポ連→雑四択→学ラン3
こりゃ駄目だ。実際その通りになりました。
押し抜け発動して修正していたらタイム差負けか……。鬱。
一回戦で少し止まってしまい100点を逃した時点で勝負は決まっていたか。
3落ち(評価A)



・4クレ目
ノンラン4→アニ順→雑多
運次第くさいので祈っておりましたが困った時だけ祈るような奴にはGodも助けれくれませんでしたねテッキショウ!
同じく3落ちのA。



・5クレ目
学連→芸ラン5→スポ四
GiriGiriの所で粘りつつ、三回戦だけ普通に解いて普通に突破してみる嫌がらせ。
決勝ではgdgdの4位。評価はB
一回戦ダイブしていたら酷いことに。死んだ方がいいよ☆



・6クレ目
ノンラン4→スポラン1→学多答
三回戦で終わったっ……!!と思ってヤケプレイをしていたらいつの間にか抜けていた罠。
サッカーでリードするものの、学多答で一人大崩れ。デフォネームマラ様――!!
ちょw勘弁wwランダムメダルはいりませんけどwww
アニラン4でもボケて間違え3位。そりゃアスターテが先ですがなー!!あーあ。
すっかりお馴染みとなった評価A。



・7クレ目
ノン順→スポタイ→雑ラン5
三回戦では一問目から正解不正解が半々。結局正解した四人が決勝へ。
最後の方、超ナチオっていましたが勘弁してください。
どうせファッショナブルとか緑で入らないのでw

決勝では"ライト"ヘビー級という文字に騙されて痛恨のミス。
その後四択で追いつくものの、最後の最後でガンダム問題が出て幕。分岐しなければなあ……。
2位を取りようやくS。



で、この辺で終了。とらドラ買えなくなりますからね(ぉ
余り人と会えなくて残念でございます。久々に某氏と会えたのは萌えでしたけれど。




とらドラを購入した後に行ったATMで一波乱ありましたがその辺は秘密でw





ながとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(呼び捨てスマソ)
明日はちゃんと行くから
勘弁してくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


……いや、だから違いますよ?

栗の人マダー?(ぁ

2006-09-07 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

僕もロリババァ大好き!
           ハ_ハ  
ロリは嫌いだよ!>('(゚∀゚∩
       
…だからアロエはいりません。
栗は25さいだと信じてます。
2006-09-08 17:42 : 栗の人マダの人 URL : 編集
ほゎぁ
ズレてごめんなさい><
2006-09-08 17:44 : 栗の人マダの人 URL : 編集
何を言っているのですか
マロンてんてーはさんびゃk
ちょ栗先生、バールは、バールはっ
アッーーー!!(死
追伸
mi(ry
2006-09-08 22:06 : ロリババァ好きの人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

