スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

離れてく夢を見つめ いらだっていたね

こんばんは、ゲッツーシフトの存在意義がよーわからんブレンサンダ(違)です。

外野への指示も前進以外使わないなと思ったり。
後ろへの打球は定位置からでも大概取れますし、そうでないのはそもそも後退していようが何しようが取れない打球ばかりです。
っていうか外野の頭上を越える打球なんてどうせホームランですよ(つд`;)



ということで今日はBBHだけ。時間も余りなかったしねえ。
第1試合
投手陣はかなり好調でしたが、打撃陣が壊滅状態。
仕方ないので投手陣と心中することに。結果何とか引き分け。
見極め使いすぎなので勘弁してください>相手



第2試合
また同じ人か……。
前回と打って変わって打撃陣がそこそこ好調だったので速攻で先制。
ツーベース→三盗→ミートMAX一塁線とかマジ外道。

メイドのミヤゲに長田の引っ張りスリーラン発動。
20060906_00

その後も相手の思考を外しまくって加点、悠々勝利。
前の試合で相手のパターンを把握したので楽でした。
ラスが6回、前田が3回で効率よく色々げっと。



第3試合
また同じ(ry
無死満塁だったので容赦なくミートMAX引っ張り(左打者)で2点を先制。
VS挑まない時点で貰いナノヨネー。
その後も前の試合と同じような感じで追加点。
相変わらず見極めに苦しむものの何とか1失点に抑え勝利。
っていうかコントロールMAXなのに3回も満塁にしやがった涌井は一体。



第4試合
ようやく違う人だ……。
無死1・3塁だったのでまたしてもエグく。ゲッツーとか(゚ε゚)キニシナイ!!
しかしその後は膠着状態。
許さんは6回を零封するものの、リリーフに出たMICHEAL(というか自分)がVSビンゴされ同点。
その後は動きもないままで試合終了。要するに敗戦に等しい引き分けで。
調子が普通ばかりでキッツかったです。
まあ無死1塁(走者:赤星)の場面を抑えきったのでいいかな。


以上4試合。~将は目前です。欲を言えばもう少しやって上げておきたかったのですが。



レベルアップ

小谷野栄一 レベル1→2
パワー12(+1) ミート13.25(+1.25) 走力13 送球12.5(+0.5) 守備力11.25(+0.25)
伸び怖ぇー!!


許銘傑 レベル1→2
球威15 変化球9.5(+0.5) コントロール14.5(+0.5) スタミナ13 守備力13
投手陣一番乗り。伸び自体は微妙ですが。
20060906_01

それよりダルの伸びなさはどうしたものか。



白チーム選手の私的評価とか。
福地寿樹→ただ一人の足要員。その割には強振の場面が多いのは秘密。実は2006仕様(嘘)

高木浩之→貴重なバント選手。……はいいのだけれど、バントが3で守備適正はセカンドだけとやや微妙。

鈴木尚典→守備はアレすぎるので打撃専門。この人が白っていうのも酷い話だよなあ……。

古木克明→ほぼ唯一の長打選手と思わせて、他への警戒を弱めるための餌ですw 使い方がわからない選手1。

高木大成→大分働いてはおりますがいるだけで充分ですっ!!

大道典嘉→いぶし銀。上手く使えないのでまだまだです。使い方がわからない選手2。

野村謙二郎→ノムケン先生。威圧感のお陰でかなり働いてくれます。

實松一成→サネ(・ェ・)━( ・)━( ・ェ)━( )━(ェ・ )━(・ )━(・ェ・)━!守備関係がさりげにバカ強。

長田昌浩→いないと困ります。ショートの適正がついている唯一の選手なのでw

相川亮二→バントあり、一発ありと重宝する選手。守備が成長しないのが残念。体当たりいらんがなw

小谷野栄一→今後に期待。使い方がわからない選手3。

宮出隆自→全体的に伸びが良く便利。守備力が結構上がるのは貴重。

ユウイチ→ミートの伸びが頭おかしいです。(・∀・)イイヨイイヨー

涌井秀章→うむ、そこそこ。

高井雄平→本物もこれくらいやれると思うのですけれどね?

許銘傑→好調以上で恐ろしいことに。スタミナ13なのに10試合で60回とかスッゲ。

ダルビッシュ有→やっぱり上手く使えない。誰か助けてください。っていうかスタミナが……。使い方がわからない選手4。

ラス→牽制持ちっていいですよね。最近は大分上手く使えるようになって来ました。

那須野巧→貴重な左腕……と思ったら既に2人いた罠。成長待ち。現状でもそれなりですけれど。

MICHEAL→右打者殺し用。といいつつ状況次第では左にもぶつけている件について。

菊地原毅→右も左もイケるということでさっくりと。

中村隼人→趣味。大成といい、趣味で入れた選手に限って凄く働く罠。

前田幸長→中継ぎ陣の軸。使い勝手抜群。

吉武真太郎→まあ何となく。

福盛和男→白とか嫌がらせにしか見えないアルー!まあそのお陰で今助かっているのですが(ぉ





眠い!ということでQMAはパスしました(ぁ





初代やきゅつくプレイ中なので、手抜きで帰ります。
このゲーム、宮出・寺本がまだ投手だったり西浦が小笠原より評価上だったり阪神の評価TOP2が坪井・今岡だったり最高評価が野口だったりと、今やると別の楽しみ方が出来ていいですねw

明日はとらドラ!が出てるといいなと思いながら。

2006-09-06 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日とかある人のプレイを見てたら、正田&サネサネバッテリーでやたら走って来たのですよ
悉く刺してるサネはさすが
勿論、スラガガー仕様だったのはお約束です
ちなみに今日は昼に1クレだけQMAプレイしてましたけどね!
2006-09-06 23:27 : ひおてぃー@アロエ URL : 編集
正田ちんは
ハムでも数少ない(他は金村・江尻)牽制持ちな上に左利きですからねー。
その組み合わせだったら殆ど刺せるかと。
サネーは肩伸びると思っていたのに……。
まあ牽制は重要です。
持っている和田からは三盗出来ませんでしたが、持っていない斉藤からは余裕でしたしねw
今までの傾向から考えるに、1クレじゃ絶対にあたらn
2006-09-06 23:49 : ハム準正使い URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

