スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うさ耳の秘密に触れてはいけません…わかりましたね…

い、今考えたと言うけれど、時間は常にたゆたい、ゆえに『今』などは存在せず、
あるのは『過去』と『未来』のみじゃあないかあ!>挨拶


今日のQMAは大荒れ警報。
時は幕末京の街3クレ一回戦雑ラン2。
一問目の"いっせいちだい"表示を"いっせいいちだい"表示と見間違え死亡、
全てがどうでも良くなった中の人、以降はネタ中心主義として生きていくこととなる。
これが後の世に言う"フィーナ2の乱"である。
この後だぜぃの人も登場し混迷を極めることとなっていくのだが、それはまた別のお話である。


今日のノリはこんな感じで。
いやもう本当ショックが大きかったのですよ。思わず名前をモロに出すくらい。
確実に取れるはずの雑ラン2○×で落としたのは痛い、痛すぎる。
他の人が殆ど合っていたのもそれに輪をかけてます。

・今日ネタ一覧
ヤベサンキタワァ
久々にマッチングした喜びが噴出。前のマッチングから一季節くらい経ってそうなのですが。
ていうかいつの間にか段位追い越してましたね。
初期では思いっきり引き離されていて、永遠に追いつけそうにないと思っていたのですが。廃人め。


ひ×ま××り(大分伏字)
本気でびっくり。まさか氏からこんなん飛んでくるとは……。
QMA2の頃にやった気はするけどよく覚えてましたねと。
ともあれありがとうございます。大好きなわけです。
昔ねこねこの人気投票にいて、思いっきり投票したのは秘密、秘密。


ブレンダイスキーフィーナモエモエ
毎回のパターン。ブレンオハヨーとか毎回ありがたいことです。


( ゚∀゚)<YAT
( ゚∀゚)<YAT
( ゚∀゚)<YAT
( ゚∀゚)<BRYNHILD
桂さん桂さん桂さん桂さん桂さん桂さん桂さん桂さん桂さん(落ち着け)
まあ今桂って聞くとヅラかヒナギクが出てくるわけですが。
要するに英数タイプのボケが思いつかなかったオチです。にゃ・うーん。


( ゚∀゚)<まろん
( ゚∀゚)<まろん
゚∀゚)<まろんだいすき(とかそんな感じ)
( ゚∀゚)<まろんせんせい
駄目な子達。


(タイポして)あせっちゃだめ→ぱねるがきかん→とっかえてあげる
蝶和みました。ありがとうヤンヤン使いの人(名前を忘れた罠)
4・5・6問目だった上、以降はタイプ系が無かったためお礼も出来ませんでしたが今度会った時は。
まあ名前は見れば多分思い出すでしょうし。
他にも色々ありましたが忘れました(関係してる人すまないです)

しかしひたすらネタに走ったためノンタイとアニタイの正解率の下がりっぷりがヤバいことになっております。
もうどうでもいいやーとばっかりに。
まあたまにはネタ優先の日があってもいいんじゃないかと。
キューブでは一切ネタに走らなかったのは秘密ですが。

3-1-0-3/4-0-0(3-2-4)

・いつもの。
20/21 95.23%
2843/2916 97.49%
そんなわけで少なめ。まあそもそも決勝に行けた回数が(ry
数週ぶりに予選で出たと思ったら2回も出るのはいいのか悪いのか。



まあそんなわけで今日は乙でした皆様。
腹が減ったので焼き肉を食べてきますね。




夢で
lien.jpg



これ(とその他)をSSするためだけにWindows 98をインストールした自分はもうダメだと思いました。

2006-05-11 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

