スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神様さえ油断する 宇宙の入口で

世界は誤解に満ちていると思うサド先輩です。
誤解だけでも回る所が少し寂しいのですけれど。

誤解があるからこそ楽しいというのも否定は出来ないですし。
難しいものです。





今日はキッチリ目覚ましも鳴り、朝からゲーセンへ。
毎日暑くて嫌になります喃。





BBH
第1試合
3回にタコノリのタイムリーで先制。いじょ。



第2試合
魔送球とザル守備によって2点を先制されるものの、福地に強振指示でズババンババンバーン。
20060905_00

何とか引き分け。



第3試合
福地の先頭打者ホームラン炸裂で先制。
20060905_01

しかし連打を喰らい逆転。
そしてその後はシーソーゲーム。

終盤にようやく逆転したと思ったら直後に連打を浴び2死満塁。
ここですかさずサインを。こちらはエンドラン警戒、あちらは……ヒットエンドラン。
勝ったー!!と思って喜んでいると何故か内外野間に落ち、その間に2塁ランナーまでが還り逆転。

最早それを跳ね返す力もなく敗戦。
打者村松でこちらはパワーMAXだったのに納得いかねえなあ……。
その前に連打浴びる私が悪いですかそうですか。



第4試合
いかん、これは萌える。
20060905_02

投手戦(=貧打戦)も、福地への強振指示以下略で幕。
20060905_03

左打者でも後ろ姿のカットインって出るのですな。
っていうか見極めていけ使いすぎです>相手



第5試合
うわ同じ人だっ。
20060905_04

どうせ見極めていけ連発だろうと思ってコントロールMAXにしていたらホームラン打たれたんだけど!ぶっちゃけありえなーい!
見極めていけからホームランなんて初めて喰らったよ……。

敗色濃厚でしたが、ヤケクソ気味に大成に強振(ryで何とか引き分けに。
20060905_05

大成は適当に扱うとホームラン出るな。そこが萌える(ぁ



第6試合
ここからAS。
ベニーにセンター返し指示。お帰りなさい堀様。
打線が大爆発して悠々。
スタミナ7割程度の地味様は1点を失うものの5回を抑え勝利投手。
その後8回までを投げた前田乙。



第7試合
0-0で引き分けでした。
  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, -、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ




今日は引き分けばかりと微妙な結果でした。
負けが少なかったことを喜ぶべきですかねっていうか白で勝った試合ホームランでしか点取ってないよ!



おまけ
福地と大成の成績。
20060905_06


20060905_07

誰だお前ら
盗塁より打点の方が多い福地なんて……。あ、今日盗塁していませんw





QMA
一戦目は結構良い出来で一安心。








それがまずかった
苦手が立て続けに出てさよなら人類。一回戦アニラン1多発しすぎアルー!
更には芸順で壊滅するし……。まあそこで戻ったのですがw

戻った後は地味に立ち回り、予選落ちなしでそれなりに。
芸能四択で区間賞とか目を疑いました。
正解率見る→選択肢比較→それっぽいのを選ぶ の繰り返しでしたけどw


2-2-1-0/4-0-0


人の引きはそこそこ。タクトきゅんやライチ金剛とマッチングし武器交換成立で萌え。
でもグレート廃人様に会えなかった……。矢張り夜中行くべきだったカシラ。魔世中ハ我ノ物


おまけ 今日の一回戦
アニタイ→ノンタイ→アニラン1→アニラン1→アニラン1→アニエフェ→アニ多→アニ連→アニラン5
泣 き た い
青くないアルー!群青さっ(ぁ


今日の萌え問
20060905_08

キャ○エールのお陰で組み立てられたなんて言えないっ。

一応同市内として答えておかないと、と地元意識を強調しつつ。
本当はそんなもの持ち合わせておりませんが(死



序盤ヒドス、後半それなりというわけのわからん成績でした。
後半の方が人多かったに何故に。
相手が強ければ強いほどってアレですか?(多分違います)






私信集
是非おながいします、こちらも追加しておきますのでー。
他にもリンクに追加してくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
ていうか自分から行くべきか……。

氏の作品の中では『演撃少女 命』がお薦めですよっ。

落ち着けっ。

メガネはおやつに入りますか?

白い恋人……。



とめどなさそうなボクら。

ラッキー千葉様へ、自動販売機の8割が売り切れているのは如何かと思います。

2006-09-05 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

自販機
QMA廃人が集まる大きめのゲセソなんてどこともそんなもんです(ぇ
ヒカリは小さめのゲセソだから売り切れないがなっ!(えぇぇ
っていうか最近こっちはアニ乱2が出杉なんですが
アニゲは乱6以外要りませn(ジッソウコク被弾
2006-09-05 21:53 : 宇宙塵 URL : 編集
いやー
ここ、半分がネットカフェなので超小さいです。
ゲームコーナーくらいかとー。いや本当。
ヒカリは小さくてもQMA・BBH共に廃人密度がたk……げふんげふん。
そういえば今日、西千葉の面子がヒカリから繋いでいて噴きました。
ペンで突くなっ!あ、何でもありません。
>アニラン2
それも交換してくださいっ、アニラン1と2で正解率1問分以上違うのじゃよー!!
まあ6ならね、毎回区間賞も夢じゃn(バスターウルフ
2006-09-05 22:38 : サドデレ○学生 URL : 編集
羨ましい
その予選全部僕にください
最高すぎます、代わりに僕のスポラン1、雑並、雑ラン2あげますから(昨日の一回戦にでました)
2006-09-06 08:02 : フィーナ2 URL : 編集
ちょ
垂涎――!!
いーなー、羨ましすぎます。
アニラン1×3と交換して欲しいです。
姫と一緒に回れていればそんなセットだったのか……。
矢張り欲しい人の所には行かないものですねえ。
QMA七不思議(今でっち上げた)の一つだと思うます。
2006-09-06 17:38 : 元雑並使い URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

