
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう僕らは旅立てる キレイな淋しさのひとつを抱いて

起きると既に兎の跳ねる時間は終わり、蛇がのたうつ時間でした。まさに蛇苦。
目覚まし鳴らねー。朝からBBHやろうと思ったのにっ。


仕方ないのでBBHは諦めQMAを堪能することに。

2戦目がちぃといつ様とタイマンでテンションが上昇(メジャー無理アル)
20060904_00

スポラン1を2セットとか萌え。

サネサネ貰ってウキウキしつつ、そのまま続行していると5セット目でギシアンサスシアさん&姫キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

恥ずかしい所は見せられないと思ったのか何なのか、3回戦で苦手があっても突破でき、最後までお二人とずっしょだったのは僥倖です。
エステルかわいいよエステル(ぁ

20060904_01
↑この並びが一番萌えかな、妨害ライクな所が(何
6番の方は隠す意味がないとか以下略。


83.33や66.66、33.33(死)が結構出たのも速度重視プレイ的に○。
100は出ませんでしたけどね!orz

何れにせよ今日はそこそこキレがあったかと。

とりあえず姫の○×がスガイコトニw

ていうか頻繁に無理アルー!メール送っておきながら普通に突破してすめん。



決勝
あばばばばばばば。
矢張りあの形式が突き刺さりました。残り3問で大逆転とか日常茶飯事だぜ!
最近のお笑いグループのメンバーなんて知らないアルー!

どう考えても3セットのメンツの時があって、本当にそうなった時は帰ろうかと思いました。

まあそれはともかく、今日は色々使ってみました。
アニタイ・アニラン4・スポラン1・芸キュー・雑キュー・雑ラン2・雑多・学ラン4と多種多様に取り揃えてみました(何
たまにはここまで別々なのもいいですね。
自分の為に出して壮絶に死亡はなくて一安心(死亡はあったんですね?)

8月のSP帝の出したスポラン2にもハァハァ。小倉の所属順とかツボすぎます。
ところでアニ連で派手に間違えた件について。



そんなところで2-3-2-3/0-0-0
予選は良かったのよ予選は(つд`;)



20060904_02

EAST END問題なんて余裕だぜ!っていうかシングル7枚しかないので以下略。
これで勝利決まった記念。


20060904_03

Xuse好きには余裕だぜ!バルバロイ!





そういえばプレイ回数が2000を超えていました。
2000over

↑でっかい遅れました……。

いやまあ1落ちが数え切れないほどあるので、大分前に突破しているということではありますが>2000プレイ


ちなみに陸段ゲージは5~6割といった所。全然追いつかねー。
最終目標は捌段くらいになりそうな勢い。それ以上は届きそうにないですし。
漢字的に陸段で止めようかなっ(ぉ

実は3が最終作品で延々とアップデートされていくとかならいいんですけどねー。

でも矢張り4が出て欲しいかなと思う次第。そしてその暁にはt(回線が切断されました)

夜通りがかった時に戯れにBBHをやったらベース選手がいないフ×××ンチームで即終了。
そして旧SP横山げとー!!……ハァ、鬱。



ところで『斬』で貫木を引っ張り上げるとき、柵をすり抜けているような気がするのですが如何なものか。

2006-09-04 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

