
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

空に飛んで消えた石に自分の弱さも結んで手を振りましょう

今日も買い物です 明日も買い物です
明後日も その次も その次も その次も……
うわぁああああああ──────っ!!
(どぐわらぐわっしゃ──────ん)
やってられるか──────っ!!!

と某勢いだけベテラン漫画家(注:好きです)のようなキレ方をして付き合い買い物から逃亡。
長すぎて死んじゃうっ……!!


逃亡して向かった先は地下にあるというプラザカプコン。
まあショッピングモール?の中だから小ぢんまりとしたゲームコーナーみたいなのだろうなぁと思って行ったところ



全 面 で し た
あの、ここ昔スーパーの食料品コーナーだったんですけれど……。
500坪は突破していそうな勢い。あらびっくり。


何かないかなーと思ってフラフラしていたらQMAあったー!!
20060903_00


これはやらなあかんと思いプレイ開始。

20060903_01

↑明日には戻します

20060903_02


芸能でそこそこ苦しみつつ、3位・優勝とした所で接収。

照明が暗いので画面がやけに眩しく感じてしまい、若干やりにくかったかなーという感じがします。
パネル等は良好。

人はいない……と思いきや1プレイ目の途中で満員に(4台ですし)
しかし2プレイ目の途中には他3台とも空くという、賑わっているのだかそうでないのだかという状態ですた。
買い物の時間潰し用のライトユーザーの方が多いのですかね?センモニ見てくれば良かったです。

まあまさかこんな所にQMAがあるとは思いませんでしたとさというお話。
いつ出来たんでしょうね?

あ、BBHはありませんでした。





戦績 ブレンヒルト 9月3日 プラザカプコンマリンピア 14時~14時半

ケル(1-0-1-0-0-0-0)

イベント 賢王杯(3位)

SP効率 5.5/1クレ

予選落ち なし



表記はパク(ry
いつもありがとうございます(先手を打つ卑怯な物言い)


今日の雑学キューブはかなり萌えですた。2回(6問)使って全員正解が1つもないという素敵ぶり。
一ケタの問題は出ないけれど、15~30%くらいのイヤらしいのが連発で効果的に決まりました。
雑ラン2っぽいのが某女史に決まったのが素敵☆(酷

"ポ ス マ タ ポ ヒ"→"ち う こ ど に"→忘れた
"ッ ッ シ ク バ ュ ラ"→"ル ン カ ー ト"→"プ ー ン テ ア ロ"
だったような。イヤらしいっ。
6つ目はノリで打ちましたが(ぁ


萌え問ー。
20060903_03

問題もそうですが、選択肢が萌え。
フックンは駆け込み3割ですけどよろしいですか?(黙れ)
萌えといいつつ緑で入っていないのは無視するよーに。



さてここからまた買い物な訳で。あーだるー。
ぶらばん!(お別れの挨拶)



おまけ
20060903_04

やりやがった

2006-09-03 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

