スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ここに残したレールの向こうはるか目指す

千葉に地下鉄などない>挨拶
いや、地下鉄東西線は走っているけど1ミリも地下に潜っていないので存在していない扱いで。
まあともかく、これ覚えておくと○×で少しだけお得ですよ!(マジ話)
そもそも千葉市が政令指定都市だということを知らないと何にもならんわけですが。ぎゃふん。

でも政令指定都市の割に田舎で人口だけ無駄に増えて鬱陶しい開発進んでいないよなと思うわけですよ!
っていうか都内まで遠すぎです。JRのダイヤは劣悪ですし。

千葉市に引っ越そうとしている人は考え直しましょうね?(本人に言えよ)


……何の話だったっけ?(まあいいか)





改めましてこんばんは。ショナ語の資料がなくてお困りですかー?の中の人です。

もう世界の言語なんて一つでいいよ……(暴言)
バベルの塔!バベルの塔!(ぁ
ループ!ループ!(それは違います)





今日は"久々に"朝ゲーセンですよー(マテ
まあいつも通り早めの時にはBBHを。

第1試合
好調の許さんはバケモノだと思いますた。完殺(ただしリレーで)



第2試合
超AS相手にボロ負けしました☆
7-1でしたかね。初回に今岡の満塁事故ムランってやる気なくすわー。
いやーしかし4点以上取られると勝てませんね。
ていうかどうやったらダルビッシュ1点台とか抑えられるのですか……。



第3試合
VSビンゴで沈んだ以外に書くことが本当にない件について。
そもそもスタメンに不調が3人いた時点で諦めていますが(つд`;)



第4試合
最後までどちらにも点が入らなかった以外(ry
そもそもスタm(検閲)



第5試合
何かこんな感じだったので。
20060901_00


こんなことしていました。
20060901_01


20060901_02


ムードメーカー持ちのノムケン先生がドッカンドッカン打ったので大分保てましたとさ。

でもトラップじゃないとなかなかホームラン出ないわね。うっぷす。



第6試合
ベースチームの選手いなーい☆
ということで容赦なく攻めを。前の試合ほどではないにせよ、結構好調いたので楽に。


とまあそんな感じで今日も何とか勝ち越し(=勝ち越したからやめた)です白チーム。
あと一段半か、ここからがキツいんだよなあ……。
あーあと打撃陣は小谷野以外レベル2に。
小谷野より先に許さんがレベル2に到達しそうな件について。
ベースチームの選手は矢張り成長早いですね。それと捕手。



第7試合
ハムー。
初回に2アウト1・3塁からSHINJOにセンター返し指示。
ボテボテの内野ゴロになるものの、ボテボテすぎて1塁への送球が間に合わず先制。







そしてそれだけ。
酷い試合です。坪井ガッツセギ様稲葉サネサネいないとキツいわねー。
参考:7石本4奈良原8SHINJO2信二5小田3田中DH木元9キムタク6金子





おまけ センター返し
サインにおけるセンター返しのお話。基本メモリは-1。
警戒されにくく(特に長距離砲)、それなりに効果があるのでお薦めです。

色々な打者で試してみたのですが、どうも右打者の方が効果が高いような気がします。
左打者だと殆ど成功しませんね。それ以前に左打者なら引っ張った方が早いわけですが。そちらの方が確実ですし。

しかし、引っ張りだと2塁から還ってくるのは厳しいですが、センター前なら捕球まで時間がかかるため、かなりの確率で還って来ることが可能です。
2塁ランナー堀様、センターSHINJOでも可能。

そこそこ成功しているのはベニー・多村・サネサネ・大道ですかね。
一打席だけですが鳥越でも確認済み。
信二やSHINJOは何故か成功率が低いです。ショートゴロ率高め。


まあそんな感じで、2死からどうランナーを還したものかと悩んでいる方は一度お試しあれ。

注意点としては、不調だと打球が遅すぎて下がっていた内野手に取られてしまうのでせめて普通以上で。

それと好調だと打球が速くなり捕球までの時間が短くなるので、やや調整した方がいいかも。-1は通常時と考えてください。
理想の打球はサネサネだったりしますw
それなりの速さで抜けていってゆっくり転がっていくのでー。



今日の引き
1枚目がサネサネで2枚目が初様でした……は置いといて。
ようやく旧GR岩隈(持っていない)や旧黒建山(引いたことがない)を引いたわけですが、これは喜ぶべきなのか何なのか。
そして新SP岩村を出す暇があるなら藤井か石井を出せコノヤロー。





キラも引いたのでQMAに逃亡。
そして予選開始時に首席マークが煌々と。いらねえなあ……。
今月ずっとマラ様で行こうかと思ってしまいましたよ。
まあそれは出来ないんですけれど現状。このまま突き抜けますか。
つうか700Pでつくとは思わなかったです。

まあそんなところで
3-4-1-0/3-3-1
はン(自虐)

反省点
・多答とか四択とかアニラン1とか。
いつも通りとも言うっ!!ていうか

ごめんなさい私理系じゃないんですやめてラン3多過ぎやめてやめて確かに自由選択は理系で取ったけどそれはアレアレなんですっ情報システム論とかシステム工学とかそんなのばっかりなんです基本は文系なんです痛い痛い蹴らないでそんなの無理です刺さりますごめんなさい刺さりますごめんなさい刺さります刺さります刺さります痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痒い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

アッー!







とまあその辺がgdgdすぎて泣けてきたわけで。刺さるよママン……。



はぴねす!(マテ)点
・予選のキューブはオール区間賞
4回かな。全問正解だったらかっこよかったんですけどねー。なかなか。
相変わらず人名が弱点です。
そして最近気付いたのですが、何故かノンジャンルが一番正解率低い罠。


・雑ラン2の不正解なし。
そのまんま。21問かな?
あれ?と思ったのが正解率7割超だったり、簡単ー♪と思ったのが3割以下だったりと色々悩まされましたけれども。


・エフェクトで予選落ちなし。
3回戦芸エフェとか相当ぢごくでしたが何とか。
とりあえずアニエフェの鎧蟹で噴いた。しかし後藤某はまだ出ない。
ああ、ひおの人よりこっちの方が遭遇したいわー(外道)

……冗談ですよ?


他にも今日は並べ替えをそれなりに。でもアレ、押しミスで不正解はやっぱりやった罠orz




今日のアレゲな
とある問題でCOMが「ぶれんひると」とか叫んで
bu

みたいな。
3回戦のラス問だったので、決勝でノンタイ選んで突っ込んでしまいました。ぎゃふん。
とりあえず仕込んだ人は土下寝(え?)
そういやこの時のメンツはカ○ン様ライチ金剛様でした。ハァハァ。




20060901_03

たまにアニラン1を神速で取ってみるテスト。後藤圭二の時点で確定DAZE!
……ヒートガイジェイって違いますよね?






では超久々にRenaissanceるのでこの辺で。そういやこれにサピア・ウォーフとか出ていた気がする今日この頃。

お別れの合言葉はBee1缶120円の大宇宙!でお願いします(何
vipperじゃないお!(ぁ

とは言ったもののやっぱり眠い罠。

2006-09-01 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その連想は1行目確定かと思われますよ
野球の出身校連想以外の数少ない1行飛び出来るものですw
ボクよりも後藤某のほうが大事なんですね^^
きっとそんなことだろうと思ってますた(ぉ
名前覚えさせたいですもんね!
早くスポエフェ投げるアルよー
こちらは…芸多答?(マテ
2006-09-02 00:48 : ひおてぃー@アロエ URL : 編集
あー
確定ですかー、危ない危ない。
よくよく考えると最後のだけ絵が浮かんでこないのでもしかしたらと思っていたのですが。
あれです、マッチングしたらあなたがアニラン4を投げれば全て解決ですよ!(ぉ
名前覚えさせるのは義務ですし!
芸能多答なんて投げたらアニラン2を投げちゃうぞ☆
アロエエロい。
……エロアロエ!(死
2006-09-02 13:11 : ブのひと URL : 編集
お前胸小さいなぁ、20点!
セリフ入りのを車内で流していたら「あ゛ー!」で全員がびっくりしたよ!
それはともかく。
とりあえず後藤某が出たら条件反射的にとうのらんと打ってしまいますが。
にゃ☆うーん!
2006-09-02 13:32 : 安楽椅子探偵 URL : 編集
し、失礼ねー!!(何
そりゃびっくりしますがな!
それはともかく。
とりあえず後藤某が出たら条件反射的にくじょうしのと打つ予定です。
にゃ、にゃうーん!!
何で私だけ出ナインですか……orz
→ころしてでも うばいとる
2006-09-02 19:56 : 後藤U子好き URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

