スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幻じゃない 偶然でもない 運命の出会いだね

今日のメモ:プリキュアに九条信乃は出ていない。

また一つ賢くなったサドデレerですって出るかバカ。
そんなことをやっていたら叱られました。にゃうーん。

そんな感じの今日のQMAでしたとさ。短っ。
0-3-0-0/2-0-0
芸能こえぇ……。

雑学新問題
粘着したけれど引いたのは1問だけ。
「火中の栗を拾った動物は~である」という○×のみ。
どうでもいいー。正解率42%でびっくりしましたが。
普通すぎてアレなのですかね。



BBH
○った。それはもうひたすらに。
結果
20061031_00

こうなりました。

何の嫌がらせだこれ。
楽天準正作るしかないのか……。


しかし今日引いたのが谷とか嶋とかコバマサとか一見よさげに見えて、実は超弱体化した人ばかりなのでびみょ。
コバマサとかBBH1のカードと比較して噴いたわ本当。
あ、大道先生も引きました。



・現在のカード状況
金村曉(1新SP)→入手予定・切り替え予定
ダルビッシュ有(黒)
リー(白)
正田樹(1旧黒)
八木智哉(NC)→入手予定・切り替え予定
立石尚行(1旧黒)
岡島秀樹(1旧黒)→入手予定・切り替え予定
武田勝(白)
武田久(NC)→入手予定・切り替え予定
建山義紀(黒)
横山道哉(1新SP)
MICHEAL(SP)

7 森本稀哲(黒)
4 奈良原浩(黒)
5 小笠原道大(1新GR)→入手予定・切り替え予定
D セギノール(黒)
9 稲葉篤紀(黒)
8 SHINJO(GR)
3 小田智之(黒)
2 實松一成(1白)
6 金子誠(1新黒)→入手予定・切り替え予定

高橋信二(1旧黒)→入手未定
田中幸雄(白)
田中賢介(黒)
木元邦之(1新黒)→入手・切り替え予定
坪井智哉(白)
小谷野栄一(白)
紺田敏正(1旧白)


そろそろ2メインの表示に切り替え。
サネ・正田・立石・道哉・紺田は新カードがないのでこのまま。
二遊間のメンツは完全にキャラが被っているので、調子次第で使い分ける予定。
基本は奈良原先生と金子。ていうか木元いらないなこれ(酷

戦力値が1800超えました。ごめんなさい準正使いの10名くらいの方々。
でも良く考えると前作が25人で1700ちょいだったのに、今作が28人で1800ちょいってw

そういえばSHINJO、走力が上がって(元に戻ったともいう)盗塁3になった結果、恐ろしい機動力を持つ選手となりました。
金子も盗塁3になっているみたいなので、本格的に足中心の攻めにしますかね。
稲葉が盗塁2になったのは惜しい。



・切り替え時のレベルダウン
ひちょりを切り替えたところ、レベル2の半分地点だったのがレベル2になりました。
切り替えると現レベルの最初からになったのですかね?この変更は正直助かります。
レベルが上がりやすくなったとはいえ-1は矢張り痛いので。



明日は朝から某氏がいらっしゃるので適度に適当に。横浜用意しなくちゃだわ。

遂にキタ

●『終わりのクロニクル』『都市シリーズ』の川上稔が贈る最新作!
  ハードカバーで上下巻同時発売決定!

★2007年1月10日発売!★ ──────────────────────
 |『連射王』<上><下>
 |  【著/川上 稔
 |    四六判/ハードカバー/本文2段組各306頁】
 └────────────────────────────────
 「俺、何かに対して本気になれるのかな?」
  何事にも本気になりきれない高校生・高村コウ。
  そんな彼は一人のゲーマーに出会い、“己の本質”と真剣に向き合うこ
 とになる。
  将来の進路を考え決めていく友人や幼馴染み。変わっていく周囲の人間
 関係の中で、彼の答えはどこにあるのか――。

 「――敢えて問いますが、君は、ゲームが好きですか」





ページ数少ねええええええ(感覚麻痺)

2006-10-31 : QMA : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

それって本文2段組ですよね?
でも、ページ数少ないですね(麻痺
もう、飼いならされた気分です…
また、数日後に宜しくお願いします
ちゃんと貢物もありますので
忘れたらごめんなさいですの(ぉ
2006-11-01 00:24 : ひおてぃー URL : 編集
SP一場進呈致しますよ
Lvは確か1→2がそのまま、2→2が-1、2→1が-2だった気がしますよ。1から2の移行には慎重に。1のカードがどういう扱いを受けてるかわからないので能力が下がっているカードをどうしようか迷ってます。
2006-11-01 03:15 : 某だえ URL : 編集
>ひおの人
そうですねー、普通くらいかなーみたいな。
1冊でもっと安く出来るはず!みたいな。
ういす、お待ちしております。
でも○する○○○は頂いたのでいりませんよw
>だえの人
いらねっ(暴言
まさか一週間経たずに楽天のSP揃うとは……。
なるほどそういうことですか。
気軽に2のカードに変更できていいですねそれは。
とりあえず私は能力下がろうが何しようが新しい方のカードを使う予定。
せっかくあるのですし。
2006-11-01 13:15 : 某サドデレ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

