
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

奈良原先生引退

普通にヘコんだので、今日はお別れ。
落合英二もそこそこ。








今日は色々あってBBHを1クレのみ。
ひちょりヒット→盗塁→奈良原先生のバント→ガッツの引っ張りで1点先制。
その後追いつかれるものの、賢介の事故ムランで勝ち越し。
その後もガッツのスリーランや小田のツーランで加点。楽々勝利。

ていうかまあ相手は見極め連発だったのでねえ(たまに引っ張り)
結果が三振か四球だったので恐らくそういうことなのでしょう。
現状では内角も外角も使わないってばさ。

初レベルアップはひちょりと賢介でした。
20061030_00

1番打者で5割超えのひちょりは当然としても賢介まで。
勝ち越しホームランで大量に経験値入ったのですかね?



・盗塁状況
ひちょりVSカツノリ 盗塁警戒→成功
ガッツVSカツノリ 無警戒→悠々失敗
賢介VSカツノリ 無警戒→成功
高須VS信二 無警戒→成功
高須VS信二(+体力赤リー) 盗塁警戒→成功
憲治VS信二 無警戒→虐殺

うーむ、賢介の走力が16でガッツが15なのにこの差は一体。
ガッツの時は速球だったのがポイントですかね(賢介は忘れた)

それは追々検証するとして信二だめぽw
送球12じゃあなあ(旧カード)





おまけ:6の下半期TOP10(現時点)とか。

おたく☆まっしぐら
PP-ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞
オレの氷川雫
欲情ペットライフ!!
Chanter-キミの歌がとどいたら-
東京封鎖~キミが隣にいた昨日~
ぶらばん!
巫女さんファイター!涼子ちゃん
あいかぎ2~濡れた髪が乾く前に~
夏色公園~電波塔の下で愛を語る~

2006-10-30 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

