スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エビ飼育セット

今日は越谷のソラリスでQMA大会があるというので行ってまいりました。
Aさんに誘惑され、Wさんに唆され、Mさんにとどめをさされたので行くしかねーといった感じで。
参加していませんけどね!(ぉ

目的はカードトレードです。
大会真後ろでやってたのにロクに見ていない罠。

今日の出来事は
トレード
クロワッサン
掘り
貧乳派VS巨乳派
で事足ります。うっわ超だめぽ。

MARトレードで色々いただいたのでよしとしましょう。
しかし恐ろしいほど誰もハム引かなかったな……。
正直泣きそうです。

そんな感じで遊んだ後にいつもの場所に移動、暫くして眠くなってきたので(2回ほど寝過ごしながら)帰宅しましたとさ。


書くことすくねー。寝よ。
よし、某Lさんより先に書き終えた(何

しかし埼玉って意外と近いですね。



Wさん優勝おめでとうございますというかあの店の大会優勝しすぎですw



確かにシャロン様好きではありますが。
仮にシャロン様が巨乳だったとしても、ありえませんが巨乳だったとしても普通に使っていたかと思われます。
胸がどうこうではないのですよ!
ていうか胸はどちらでもいいですw

2006-10-29 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大会ってや矢張り楽しいですねw
か、書いた量が違いますわっ!
2006-10-30 01:11 : 某L URL : 編集
参加していないけど楽しいですね!
普通にそれ思いましたw
移動しながら携帯で書くのは大変なんですよ!と言い訳してみるテスト
正直書いて失敗したと思っている、五体倒置。
2006-10-30 01:27 : 某B URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

