スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

これは夢。現実を侵す悪夢。だけど夢ならば――もっと荒唐無稽な夢で塗り替えてしまえば良い

まだロクにやってない某PSゲーをもう一本予約しました>挨拶
だって……図書カード欲しかったんですもの……(理由はそれか)
このほぼ定価店で買うのなんていつ以来でしょうか。
まあメッセ某とかでも特典付だとほぼ定価だし同じようなことですか。
さてロボも終わらせたことですし、本格的にプレイ開始するとします。
待ってれツンデレ。
ああ、確かに二人きりになるとデレデレっていうのはおかしいと私も思います>私信



BBH
ハム=勝ち
ミラバル絶好調ということでAS虐殺完了。
小笠原でVS大成功は嬉しかったです。にしても赤ゾーンが広いこと。
井場が初セーブ。

ロッテ=負け
やっぱ野球は3連打までですよね……。4本目がどう足掻いても出ずに惜敗。
流石先発地味様なだけのことはあります(酷
暴走とかやけに多かったです。このゲーム元々多いですがそれにしても。
こちらでもVS成功2連発ながら、ジャストミートした緒方の打球がスタンドインせずがっくり。
ていうか先生、小池が8打席くらい打ちませぬ……。


・引き
木村一喜 吉田豊彦(NEW) 田中一徳 堀幸一(NEW SP)
押し付けるSP3枚目、と。豊彦来て暫く喜んでいました。



QMA
ちょっとだけ。
1クレ目決勝あたりから超ネムく。
5クレ目でタイポ連発して優勝逃しぐんにょり。
6クレ目で優勝したのでもうやめておこうということで帰っておやすーみたいな。
3-0-1-1/1-0-0(2-2-3)
区間賞:ノン並、アニゲキューブ、芸キューブ、学キューブ、ノンラン3、スポラン1、スポ5
わあ取り方がそれっぽいー。

特に書くこともなく楽でした。キューブ萌え。
まあ2回戦ヤバかった時がちょっとありましたが。
あの後はスポラン1だったので一気に突き抜けてみました>私信その2
鬼リードの決勝で3問連続タイポして沈んだ時はどうしようかと思いましたが。今ではいい思い出です(何


・雑ラン2
14/15 93.33
2976/3054 97.44
マッチポプン。お察しください。


・お礼とか
暴れの方「ブノヒトオツデス」
あの時は超頑張りました。応援ありがとうございます。
押し間違えて消してなければ100点だったのに……。情けない。


さて5月も終わりということでSPチェック。
月間スクールポイント 1136P
所属校スクールポイント 50P
先月末に言っていた1.5倍は達成できず。BBH復活させちゃったから仕方ないですかねー。
新カードの魔力がね……。
閑話休題。
今月始めた"新問期にそのジャンルの問題選択(芸能以外)"が存外楽しかったので、来月も引き続きやろうと思います。
特にアニゲはランダム2にも手を出してみようと考えています。
萌え問題沢山出るといいなー。

所属校SPは少し。何度も所属店舗変えてましたからね。
恐ろしいことに、このポイント数で店内7位です。どれだけ過疎なんですかラッキー千葉。
そんなわけで、来月も適度にリセットがてら店舗を変更しようと思います。
首席は全力で却下!やだよー、自分だけが光るのこわいよー(ぉ


・来月以降の目標
1.投げてない人に武器を投げつける
ホラ、嫌がらせに。交換完了すると最高ですが、それはまあ余禄みたいなもので。

2.空気読む
他3人タイピングで自分ランダムとかー、他3人多答で自分ランダムとかー、
他3人ランダムで自分ランダム……ってこれは問題ないがな。
そういうのを出来るだけ回避したいですね。一つ目のは本当に良く起きるので。
まあ3人多答は気付いても普通にスルーする可能性大ですが。
だって別にいいことないもの(本音トーク)
あ、呼びかけには気付けば応えますよ。気付けば
にしても、素で起きそうな形式杯ってこの二つだけですよねー。
あとエフェクトくらいですか。形式杯厳しいなあ。
そしてそれに関連して

3.未所持のメダルゲット
まあ呼びかけをする気は全くない(だって面倒くさい)ので完全に運ですね。
エロいマラ様のメダルとか欲しいですね。あとのキャラはまあいいや(ぉ
サツキメダルマーダー?
シャロン杯はいい加減要りません。誰か交換してください(無理)


こんなとこですか。1つ目はある程度可能だとして、2つ目以降も達成できるといいですなー。


ともあれそんなところで。
来月も皆々様、よろしくご愛顧の程をお願いします。
それではキミキス!(お別れの挨拶)

2006-05-31 : QMA : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

じゃあ、来月はそのSPを押し付けられたいひおの中身です、こんばんは
スクールポイントでも大歓迎ですけども(ぉ
突然ですが、2,30%の確率で週末はラッキー千葉かもしれません
行けたとして、9時頃から1時間弱の予定ですが(´・ω・`)
月末はほぼ100%ラッキー千葉に行きます
スポエフェ杯とか起きませんかねぇ?
ゴールデンでもスポエフェ投げる人なんて、今まで3人しか見たこと無いですorz
2006-05-31 23:23 : キュンきゅん@ひおてぃー URL : 編集
先生
その時間千葉は開店してませんっ(*´Д`)
西千葉なら開いてますが。
千葉は駅から遠いので、一時間だとお薦めできませんよ~。
ttp://area.machi.goo.ne.jp/detail.php?id=padonavi-1112-00000618-000
仮に異様に早くついたら、7時から開いてるっぽいゲームフジ船橋へゴーがお薦め。
そして6/3はかなり怪しいですorz
申し訳ない。
>スポエフェ
福岡の高速入力アロエの人しか記憶にない罠。
学エフェはかなりいますが、スポ・雑のエフェクターってかなり少ないですよね。
2006-05-31 23:48 : I'm 1st-G! URL : 編集
な、なんだっt(ry
現地人からの情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
仕方ないですね、月末にするとします(´・ω・`)
10時開店の時点で夢は断たれました.・゚・(ノд`)・゚・.
総武線沿線の違う店へ行きますです
確かに雑学エフェクターも少ないですね
人と違うことがしたいと思ってスポエフェを選んだ自分はどうなんでしょうか
全然武器にならないのがスポエフェクオリティorz
グロ問の強烈さもインパクトで台無しになるという
スポエフェ、なんて恐ろしい子!
2006-06-01 00:15 : キュンきゅん@ひおてぃー URL : 編集
フェリシダも10時の罠
っ みとや錦糸町
JR錦糸町駅からすぐ
しかし3台しかなく、狭いため妙な圧迫感がある素敵な店。
……言ってみただけです。
あとは秋葉原トラタワにあるQMAフィギュアのUFOキャッチャーがお薦め。
絶望というものを知ることが出来ますw
と関係ない話を持ち出して犠牲者を増やしつつ。
あーでも人名多くて結構厄介だと思うのですが>スポエフェ
ぶっちゃけ何でもありですからねー。
あとチャクリキなんて読めません!
人と違うこと……
っ アニラン1
っ 芸ラン1
っ 雑ラン4
かなりレアだと思うのですがどうか。
まあ絶滅危惧種ということでは自分も負けていませんがw
2006-06-01 00:45 : ブレン先輩の人 URL : 編集
スポエフェは
レスラーの名前はおいしいですね。
しかし最近富宅の問題を一切見ません。
と言うワケでドイツ語なんて知らんのですよ。
いや普通知らなくても響きや消去法で正解するんでしょうけど。
初見でパニクるのが鍍金クオリティですorz
押してから「中国やー」と気が付きまして。いや重症です。
2006-06-01 12:03 : チ URL : 編集
やばいー
見たこともない人のエフェクト話キター!!
これでまた一問落とし確定か……。
今回のスポラン3は本当に強力だと思います。
ドイツ語は世界最高の言語なので覚えてください!と妄想を垂れ流し垂れ流し。
……実を言うと、今言われるまで
"日本語の三を何故わざわざカタカナにしてまで入れているんだろう"
と思ってました。
イーアルサンスーウーリューチパー(カンフーレディー)とか覚えてるのにっ!完全に意識の外だったっ!
ということでありがとうございます。今まで中国語に分岐しなくて良かったです。
2006-06-01 19:30 : ブ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

