スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

平気で散ってこそ族!! 平気で散らしてこそ族!!

最強など幻想!幻に遊ぶならいっそ現世で狂うべし!!
狂気こそを凶器とし禍々しく狂い咲いてこそ狂人は凶刃となる!!
狂気宿らぬ凶器などレドリバ一匹殺められん!!

ということで痛風は最高だと思うガツンダーですこんばんは。
空知節・日本橋ヨヲコ節・藤井良樹節は最高。キユ先生は神。


今朝はちゃんと目覚ましが鳴りました。
多分昨日、「願わくば、明日の私が今日の私よりも優れた人間でありますように」って祈ったのが効果あったんだと思います(それ死亡フラグ)



QMA
これだけ蝶真面目にやったの久々かもしれません。
基本は朝で夜は1プレイかつ賢帝杯。
8-2-2-2/3-1-0(4-9-4)
イベント:賢帝杯(1位) シャロン杯(2位)
はい、言いたいことはわかります。でもこれは真実なんです……。
自分で見ても信用ならない成績ですね。
まあ私が予選で低空飛行しつつ通過、決勝だけ強奪するというのはいつものことですよね?
もうあのあたりは本当酷かったですよ……。四択こぅえ。

・ダイジェスト
相変わらず知ってる方がいると禿しく弱体化
クロクロニーソうまー
四択ぢごく!
さどでれ
こむくうきよめ もしくは ちょっとまてうす

つまり黒ニーソのサドデレが最強と言うことですね?!(あんただけな)
つうか四文字で75点出したのにCOMに区間賞取られたんですが……。
いや本当空気嫁。

・決勝とか
概ね悪くない出来。朝は多答を一度も真面目に答えてませんが。
もう面倒くさーて。

・雑ラン2
38/39 97.43%
2823/2895 97.51%
焦りすぎて押し間違えました。……ガチ間違いの方がマシだ。

・今日のアレ問題
賢帝杯での一幕。この方と当たると何故か自分3落ちばかりなんですが……ってそれはまあいいや。
ともかくキューブハァハァ。それもまた置いといて。
haruhi

主人公が女性のものって奴ですね。
これハルヒどうなんでしょうねぇ。
タイトルに名前はあるものの、基本的にキョン視点で話が進んでいくわけですし。
まあコンマイクオリティですかw
どうせコンマイだから含むんだろうと思ったら案の定。タイトルロール?


そういや店内順位なんてどうでもいいですよという意味で店舗変えたわけですが、
ゴールドメダルランキングについて微妙な勘違いをしていたらしく、
逆に店内ランクに蝶こだわっている人みたくなってしまってショボーン。

店内のゴールドメダルランキングって、その店で稼いだ分だけのカウントじゃなかったんですね……。
一人だけ滅茶苦茶浮いてて痛いです。

・おまけ

そろそろ引き継がないとマズいかなと思ったので復活!
使いどころはないですが。



BBH
1勝4敗2分。負けまくり。
金村が本当に一発だけに泣いたり建山が突如炎上したりMICHEALが結局一日中不調マークだったりと散々でした。
唯一勝った試合の相手15勝1敗の変態様だったのがせめてもの救いですかね。
っていうか出た15人のうち8人がGR、7人がSPでもうね。何故勝てたんだろう……。
しかし打たれるGRコバスコは流石ですね?

・今日の引き
ああ多分明日あたりに事故って死ぬね?と思わずにはいられないほどGR引きまくりました。
GR出たから河岸を変えたらまたGR。概ねそんな感じ。
GR菊地原毅 GR青木宣親 GR小笠原道大 GR三浦大輔 GR岩隈久志
石井琢朗×3 細川亨×2 城島健司×2 倉義和×2
忠徳さんや、ちょっとそこに座りなさい。もう本当そんな感じ。
3枚目でちょっと真っ二つにしようかと思いました。
何だこの捕手天国?!王国でも作るつもりか!

これだけ引いておいてなんですが、私的GR欲しいランキング上位が一枚も出なくて嬉しいやら悲しいやらです。
岩瀬仁紀>今江敏晃>杉内俊哉>新井貴浩>青木宣親>三浦大輔>和田一浩>金本知憲>菊地原毅>工藤公康>小笠原道大>岩隈久志
こんな感じ。小笠原と岩隈なんぞ前回ので充分ですよ……。
菊地原もあってもーって感じです。檻準正作るとして最後の方ですし。
鯉準正に入れるというのもありですかね。玉木もついでに。
鯉準正に入れるというのもありですかね。玉木もついでに。
とりあえず岩瀬or今江と岩隈交換してくださる方募集中。
他もつけますので、嶋とか旧小笠原とか。



ていうかどうでもいいのですが、夜ラッキー千葉にいたら西千葉の店員の方が来店して、
私をものっそい目で見ていました。
いやこっちもびっくりですから。

2006-05-10 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

