
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

閉ざされた世界で 僕等はまた巡り会う

今日はゲームシティ千葉祐光に行脚。
眠ってはマズい状況で時間潰すにはどうしたらいいかと悩んだ結果そんな結論に。
家に居たら絶対寝る。

ラッキー千葉ではなく祐光なのは微妙に安いからですw
あそこのサービス台のほうが安いけど、ね。
あと高校生入れないから楽やねん、色々と。


辿り着いてQMAの前に行くとそこにはうぇんずでいさんがいらっしゃいました。
挨拶をしてQMAトークをしつつ全国大会に突入。

この日もノンジャンル一辺倒で勝負。
今回もこれによって自爆しましたorz(それとタイポ)
ガチャ"ビ"ンはないな。死ぬといいよ。
でもノンジャンルの変な出題に助けられたりもしているので難しいところ。

意外と混んでいたので全国大会を適当に粘着した後個人授業を1回やって終了。


個人授業はアニゲ。余裕で完了。
4問間違えたけどな。しかも1セット目で2問間違える始末orz
タイピングで間違えた1問は完璧にわからなかったので仕方ないとして、この2つと最後のミスである押し抜けはヘコむ。
落ち着いてやれば取れただけにショック。

合計タイムはよー覚えていませんが200秒はいってないはず。
はぁ、ショボい。4問間違えれば仕方ないのですが。


プレイ後はうぇんずでいさんと祐光トークをしつつ、適当なところでお別れ。
乙ー。
ていうか会話的に明日もお会いしそうな流れになっておりますがw


そんなわけで明日は某所に行く予定。カードをトレードしにだけどな!(ぉ

2006-10-28 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

