
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コユキの朱

鮫トレ大好き!>挨拶
そんなわけでトレード募集中、と。


今日はBBH2初の対人戦をしてきました!(←
いや昨日はCOM相手に色々試して惨殺されたり、店内の名も知らぬ人と延々対戦したり、予想通り掘り氏乙!していたりしたのでー。
COM強すぎるんですががが。ともかく。


戦力等はこんな感じ。
20061027_00

一瞬こちらの戦力値高いのかと勘違いしてしまったw
向こうが異様に低いような。28人登録してないのかな?

微妙なメンバーというわけでもなくフルメンバーですし(代打で阿部も出てきた)
20061027_01

ともかく謎。まあいいか。

試合は投手戦(に見える一方的な打撃戦)
死ぬほど連打されるもVSなどでかわしつつ、無死1・2塁から稲葉のホームランで先制。
20061027_02

これを必死の継投で乗り切って勝利を収めました。
20061027_03

継投的には金村→建山→武田勝→横山→MICHEAL。
リアル通りMICHEALが先頭打者を出すけど斬って取るのが萌えw

しかし1と同じで打てないなこっち。投手が抑えて一発もしくは何とかもぎ取る展開は変わらないようです。
先ほどの写真にあったグラフを見る限りとてもそうは思えませんがw
まあコンマイに愛されていない球団NO1ですからね、ポツポツやっていくことにします。

そういえば枠が28人に増えたのはいい変更点ですね。
使えるのは25人までですが、どうせ外す3人は先発陣ですから鬼助かります。
中継ぎとか代走要員増えて楽だわー。

今日はこれ一戦のみ。





QMAも6回。
0-1-1-1/1-1-1
……昇滅(not 誤字)
順番当てって怖いですね!

1クレ目から萌えマラ様使い十三賢(今作った)の人とマッチング。
正直すまんかった>二回戦
話しかけるにしてももう少し広がりにくい話題だと良かったですねw

あとはまあ落ちるべくして落ちたのと、負けるべくして負けた決勝なので突っ込むポイントないかなーとか。
しかし一回タイポ等で崩れると一気にボロボロになるのが(´・ω・`)
普通に間違えてそうなるならまだいいのですけれどねえ。


全国大会は完全に忘帰洞。何だっけそれみたいな。
先ほど月からメールが来てようやく思い出しましたw

ま、時間があって気が向いたらやりますね。その時間が最早なさそうな気もしますががが。

そういえば小笠原で盗塁成功して嬉しかったですw



ちなみに監督名は実名と一切関係ありませぬ。

2006-10-27 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

