スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Celebrate

今日は予定通り朝からBBH2をやりにゲーセンへ。
そしてアホほどやってきました。


一番気になった点は随分と打高投低になったかなーということ。
ホームランが出るわ出るわ。
これはオートが役に立たないようになったということかもしれませんが。
最初前作のノリでやっていたら打たれまくり、色々動かしていたら打たれなくなったので。

普通の場合もそんな感じで打者有利ですが、VSがかなり打者向けになった印象。
前作のように隅に投げるとかなりの確率で四球に。
回避するにはそれ以外に投げればいいだけですが、そうすると打者の思う壺ですし。
ガッツでミートMAXにしたら四隅以外覆えるのでほぼヒットになりますw
流石にこれはどうかと思うので多少は改善を。
四球になること自体は良いとは思うのですけれども。



あと気になったのは盗塁とエンドランの弱体化ですかね。
奈良原先生が盗塁したところ、小田に軽く刺されました。
パワー寄りにして速い球を投げればかなり刺せるようになった気が。
これで盗塁厨が減るのは万々歳ですが、逆に盗塁出来なくなりすぎるようにならないか心配です。
三盗は改善されていました。出来ませんw

エンドランはまあ。
ランナー3塁でガッツにミートMAXエンドランしたところ3度とも空振りゲッツーになりました。
よりリアル(一か八か)な雰囲気になったのでこれは文句なし。



・引いたカード
古木とかSP杉内とかGR石井とか稲葉とか。
稲葉が15 15 16 18 17 計81と恐ろしいことに。いや正しいですがw
そういやSHINJOは16 13 18 20 17 計84と理想的な数値になっている模様。



・現在のカード状況
金村曉(新SP) ダルビッシュ有(新黒) 八木智哉(NC) 立石尚行(旧黒) 正田樹(旧黒) リー(2白)
武田勝(2白) 武田久(NC) 建山義紀(2黒) 岡島秀樹(旧黒) 横山道哉(新SP)
MICHEAL(2SP)

7 森本稀哲(新黒)
4 奈良原浩(旧黒)
5 小笠原道大(新GR)
D セギノール(2黒)
9 稲葉篤紀(2黒)
8 SHINJO(新黒)
3 小田智之(2黒)
2 實松一成(旧白)
6 金子誠(新黒)

高橋信二(旧黒) 田中幸雄(旧白) 田中賢介(NC) 木元邦之(新黒) 坪井智哉(2白) 小谷野栄一(2白) 紺田敏正(旧白)


トレードしたので結構ハムのカードが手に入りました。
GR SHINJOが欲しいので誰かトレードしてください。
ハマ好きの各氏は石井を用意して待っていますので特にw


それはそれとして、武田勝が中継ぎ属性だったーorz
今年前半までのデータだからしかたないとはいえ残念。
とりあえず押本を削除して先発にリーを入れてみましたとさ。
下柳復活かな?かな?



BBH2のファーストインプレッション他はこんなところで。

今日のQMAは3回。
1-1-1-0/0-0-0
三回戦芸能多答を無難に抜けられたのでまあいいやと思ったけれどドラスティッ"ケ"とかやって優勝逃したので矢張り駄目。
しかしこれが16.42で入ったのは僥倖。最近若干スピード上がったかなーと言う感じ。
あ、あと自ホストでアニラン4が12問あったけどウボァー。いじょ。


それに関しては敢えて突っ込まない方向で。全てが無粋。
おめでとうございます、とだけ。

2006-10-26 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

