スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日を見つけたらふり返らず行こう

うぅ・・・シャロン様・・・ 足(ry>挨拶
黒スト穿いたままが理想の変態ですマゾではありませぬ(嘘



今朝は早くからゲーセンへ。
BBH2が入っていないかと行ったのですがそんなに甘くもなく。
そのまま帰るのもアレなのでQMAることに。

3-2-0-1/2-0-0
あまり当たらない方とのマッチングが多くやや萌え。
まあ今後進んでやるこたぁないと思いますが。d(ry

とりあえず問題の引きがアレで疲れますた。
芸キュー3セット連続はいいとして、アニタイ4セット連続とか多答3セット連続は勘弁して欲しいアルー!
途中かなり戯れながらやっていたのでペガ行きも覚悟しましたさ。
何とか行かずに済みましたが。

エロイ

・萌え問題
20061025_00

ガオガオ ガオガオっと。
久々に問題文だけで答えましたともさw
あーまた見ようかなガオレンジャー。

20061025_01

こうですか、わかりません!



全国大会
宣言通りにSP目的でやって参りますた。
実に第一回以来の参加です。
久々にやっての感想としては、下手にトーナメントをやるよりはこちらの方が楽しいかなと。
常にHUM相手ですし(一度9時前にやったら全COMでしたが)
高いので進んでやる気は起きないのですがw

選択ジャンルはノンジャンル一択。
大切なのは勝ち抜くことではなく楽しむことなので、何が来るかわからないドキドキのあるこれで。
あと嫌がらせ成分も含む。

自爆の心配は無用です。何故なら既に通過済みだから!(弱
内容を見ると芸能が出たときなのでキースはその女ぁゲルググで踏めよお前おとなしく他の選んどけよって感じなわけですが、全てのジャンルに得手不得手ある状況ではねえみたいな。
最終的にSPを目標値稼げればいいので少しずつ一歩ずつ。

ゆっくりといいつつ連想は一行ダイブ連発しておきましたがw

エロイ

そんなところで抜いた人数は――何人だっけ?(ぉ
気にしてないから良くわかんねー。
とりあえず運良く結構な人数になったらわざと沈む方向で。調整大変荘ですし。
まあそうなればな!(自虐)



特別企画
リディア先生に横恋慕~世界最古の鋳造貨幣を名前で選んだら正解したよ~
パクりくさく見えますがその通りです(何

そろそろアメリア先生に飽きてきたリディアてんてーが恋しくなってきたので、こちらのカードでも選べるようにしようと個人授業をスタートしてみましたとさ。

・1クレ目
多答→順番当て→四文字を全答で抜けて安心していると四択が。
……問題グロすぎアルー。抜けられるわけもなくシボンヌ。
350点切るくらい。

・2クレ目
タイピング→並べ替え→順番当て→四文字→多答
20061025_02

こうですか、わか(ry
まあそれはともかく。
5セット目でいきなり2問間違えましたorz
残り4問は普通に取ったのですけれど無論駄目。450点未満とか。

・3クレ目。
5落ち。いきなり2問(ry
多答オソロシス。
折角4セット目までステッキーな設問だったのにねえ。
バーカバーカ!
四択→タイピング→順番当て→○×→多答で460程度。


ということで今日は以上。
うっはー、平均400超えてるのに完走してねぇー!!
どれだけ勝負弱いのですか。
こっそりngt先生に対抗しようと思ったのですが無理ですねこりゃ。

まずは完走目指そうかと思います。
その前にリディア先生解禁されたりしてw

今回のGRカード欲しい順
前田智徳>SHINJO>宮本慎也>藤川球児>福留孝介>小久保裕紀>清原和博>ホセ・フェルナンデス>石井琢朗>アレックス・カブレラ>新垣渚>小林雅英


まあ福留までかなー。前田は死ぬほど欲しい。
ともあれ三連続ガッツじゃなくて良かったと。





金村白星おめでとー。5回までですがきっちり役目を果たしました。
これでハムは日本一にリーチ。
中日の反撃にも期待しております。
ていうか3-0なのに何故4時間30分もかかってるのw

2006-10-25 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

なんか
ngt先生って書くと予想ガイに強そうですね
熊4での名前はngtykにしましょうか!(しません
タイムアタックは1%の実力と99%の問題運で出来ています
相変わらずコンマイゲーはクレ数突っ込んだもん勝ちのク○仕様ですね!!
めるぽ。
久遠かわいいよ久遠(しつこい
2006-10-26 13:50 : ngt宣誓 URL : 編集
強そうっていうか
カタそうなイメージが(意味解らん
じゃあこちらはbrnたんでー(やめれ
予想GUYって書くと何か嫌ですよね(ぉ
>タイムアタックは1%の実力と99%の問題運で出来ています
あー矢張り。昨日やっただけでも1クレ目とか大分アレかなーと思っていたのですが。
とりあえず四文字は来ないで欲しいですねw
久遠といえば久遠寺宗治!(死
2006-10-26 19:32 : 勝負弱いひと URL : 編集
日本一
おめでとうございます
書きたい事は沢山ありますが何から書いていいやら
とりあえず川相さんお疲れ様でした(
2006-10-26 22:15 : チ URL : 編集
優勝びっくり
その2 日本ハムがプレーオフ進出するには
金村はおいといて正田が復活してダルが去年と同じように働いて鎌倉が覚醒してリーがそこそこ働けばあるいは
↑全然外れたけど優勝できましたね!乙!!(ぉ
色々(主に舌禍)ありましたが、見事優勝で飾れてよかったのではないでしょうか。
中日はまた来年がんがってくださいw
あーそういえば川相さん引退ですね。最後にキッチリバント決めて引退というのは華麗だと思います。
しかしサネと奈良原先生は運のない……。
2006-10-26 22:58 : ハムの優勝倍率を11.2にしたひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

