
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

丁度いいってのは、実にファジーな感覚だよねぇ

ツナ缶大好きマゾデレです昨日の夜は危なかった。
p




今日はとってもとってもとってもとってもとってもとっても大雨だったためゲーセンに行く気も起きぬ。



ということでさようならまた明日お会いしましょう(BBH2で)
キャベツ!(お別れの挨拶)


あ、予想外割引に騙されては駄目ですよっ(何
チラ裏でツッコミを入れておりますので暇ならどうぞ。




・おまけ
稲葉のホームランで噴いた。ありえん。
犠牲フライのボールより遥かに難しいじゃないですか。
20061024_00

さて明日は金村かなー。パームで抹殺だ!(ぉ

2006-10-24 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そ~う~す~け~
↑いやただこれが言いたかっただけ
久遠可愛いよ久遠、だって中の人がr(ry
2006-10-25 00:15 : 宮城の誰か URL : 編集
あれ?
久遠たんの中のひとってパン屋(ほ)じゃありませんでしたっけか。
誰かいたかなあ……。
まあ銀髪ってだけで満足ですがw
2006-10-25 01:30 : 綾音派 URL : 編集
くろんげかわいいよくろんげ
でも久遠派な俺が来ましたよ
こんだくたーの続編ファンディスクきぼんぬ
2006-10-25 19:33 : しんJだめぽ URL : 編集
あんですとー
確かに銀髪は捨てがたいですがくろんげニーソですよ。
この裏切り者っ!(ねーちん)
それよりハチクマ道中記を(ry
2006-10-25 20:42 : くろんげスキー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

