スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

拡散する可能性を 収束させて 掴み取る

ツンデレTシャツが欲しい>挨拶

昨日は朝からQMA日和でした。
夜中に要件を済ませてレオ先生が待つであろうラッキー千葉へ。

「くそなえしたから寝る」とおっしゃっていたので、本でも読みながら7時まで待つかと思っていると、そこには廃プレイをするレオ様が。
この廃人め!(褒め言葉)
あ、漆段おめでとうございますー(取ってつけたかのように)

その後はプレイを眺めて新潟のシャロン様にハァハァしたり背番号66でフィーバーしたりBBHで事故ムラン大会開催したりまたQMAに戻り店内対戦したり同時突入したけれど決勝での対決はならなかったりとそんなん。
宮出や河野の事故ムランは酷いよ……。


暫くそうやって楽しみつつ、頃合だったので某所に向けて出発。
二人とも寝不足だったため府中本町まで行ってしまうのではないかとドキドキでしたが何とか下車できました。
いっそ眠ってしまい戻ってくる電車で降りるという案は魅力的でしたが(ぉ



昼食はガ○ト。気付くと赤い席でした。私は赤くないアルー!
ウルトラセブンは死んでいいよということで(何
ちなみにこの時が眠さの頂点というか一瞬落ちてましたごめんなさい。
幸いにも気付かれなかったようですがw



食事後は戻っていつも通りに。



スポラン1は基本として、アニラン2とか目隠しノン四文字とか並べ替えとか普通なら絶対に出来ない縛りが連発で萌え。
あとは苦手縛りとかw

皆様楽しい対戦をありがとうございました。
アニエフェとアニラン4にお付き合い頂いた方々は特に。
スポキューにしてもそうですが、萌え問題への道は険しいですね。

スポラン1は参加していない時に限って萌え問題が出てウラヤマシス。
強肩の外野手とかUFO投法とか荒木とか。
「活躍してねぇーじゃん!」は本当に神だったと思いますw



合間のBBHは以下。
・大道先生の事故ムランktkr!!
・中島と石井が好プレー連発w
・カブレラがVSの円かすっただけなのにホームランで( Д) ゚゚
・相川の事故ムランww
・森野がカットイン事故ムランwww
・いきなり四球かよorz

そんな所で。中島・石井と森野の件は超盛り上がりましたw
ちなみにBBH1最後の引きはGR金本(正確には掘った)
にしても結局最後まで新黒館山引かなかったな……。
清水・片岡も1枚だけだったし。
あと新井も一切引いてない。



夕食を挟みつつ店内対戦をしまくりながら、レオの人が帰る時間まで遊んでいましたとさ(眠さが爆発していたので同時に帰ってみた)

ちなみに夕食はガス○。一番赤くない席でした。私は青くないアルー!
というか夕飯は毎回から揚げ+ドリンクバーな気がしてならない今日この頃。
あとまほうやん先生に萌え死んだ(ぉ



で、(快速でこっそり寝過ごしつつ)家に帰り昨日の内容に至ったわけです。
キャベツー、キャベツー(何



野球はさっき録画で見ますた。昌なあ……。





え、今日?あー無理ですムリムリ。
13:00仕事スタートだったのに起きたの12:40くらいでしたから(間に合ったけど)

全国大会が始まっているらしいので、ポイント調整の為に参加したいと思うます。
300円4クレサービス中の某店から繋ぐかもしれないので、見かけたときは存分にぶっ叩いてくださいw

上手く194Pを稼ぐためにはどうしたらいいのかアドバイス求ム(参加賞のポイント状況とか)
二桁になったら状況如何に関わらず落ちるを繰り返しつつ最低限の参加賞を貰うのが一番良いのでしょうが。





・私信集とか
SP黒田はおかげ様で全部放出完了しました。
引き取ってくださった皆様ありがとうございました。

「殺して埋めるやつ」で通じる坂口某は駄目だと思いました。好きな方ですが。

羽々キロって絵描きがいるんですねっ。やっとそんなCNの方の元ネタがわかりました。

ジョンソン アダムス ミッチェル

本文それらは全員私の嫁。6までと22は特に。

2006-10-23 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

