
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手と手を繋いだら 向かうとこ無敵でしょ

アラーム鳴らない!>挨拶
微妙に嘘ですが。マナー設定がいつの間にかオリジナルから基本に戻っていたため音が出なくなっていたわけで。
ここ数日気付かなかった自分はアレだと思います。
鳴らなくても9:50±5には自動的に目が覚めていたところも輪をかけてアレだと思います。
ということで今日の動向は以下。


















これが俺の全て~♪(by スピッツ)
これで大体済んでしまうわけで。
発掘したスキャナを有効利用しようの回。

いや同じカードいらないから。
ところで横浜とヤクルトが出まくるのは何事ですか?
今日は出ませんでしたが、基本的に両チームが出る感じで。
ということで余りリスト更新ー。
http://brynhild.cloud.prohosting.com/BBH_BLACK.txt

2006-05-09 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

