
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BBH2の予定

まだどのカードが出るか決まったわけではありませんが予定としては以下。


金村曉 ダルビッシュ有 八木智哉 武田勝 立石尚行 正田樹
武田久 建山義紀 岡島秀樹 押本健彦 横山道哉
MICHEAL

7 森本稀哲
4 田中賢介
3 小笠原道大
D セギノール
9 稲葉篤紀
8 SHINJO
5 マシーアス
2 實松一成
6 金子誠

高橋信二 田中幸雄 奈良原浩 木元邦之 小田智之 坪井智哉 紺田敏正



要はほぼリアル通りってことですね。サネや奈良原先生は外せませんが。
所々入っている変なのは趣味ですw
あと入来使えないのが痛いアルー!

サードが微妙なのでガッツさんをサードにしてファースト小田でもいいかも。
絶対に弱体化している上に左2だろうけれど。
つうか普通にキムタクでいいんじゃね?とか思ったのは秘密。

白チームも作るくさいのでそれだけでも早く公開してください!(ぉ

2006-10-21 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

同じ日ハム使いのようですね
お初ででざいます。
私のほうも、BBH2でどのカードが出るのか
わからないですが、
賢介、マシー、八木、久、勝はとっとこ欲しいところです。
07純正にすると…横山、井場が使えないので
中継ぎいねー状態です。
2006-10-24 04:42 : とりーさん URL : 編集
どうもー
八木と両武田は本当に欲しいですね。
今まで投手に本当に苦労していたのでとても助かります。
私はサネーと奈良原先生は外さないと思うので永久に準正だと思います。
元々この二人がいたから選んだようなものですし。
まさか二人ともいなくなるとは……。
それでも他に好きな選手いるのでいいのですけれどね。
でもまあ押本が中継ぎ属性になりそうなので何とかなりそうな悪寒>中継ぎ
2006-10-24 18:03 : ハム使いのひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

