スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

きみの笑顔は いまもぼくの道を照らす

今日のQMAは2階のサテがNOVAうさぎに変わったせいか、3階がやけに混んでいた為1回です。



そしてとある1問。
~の妹は天使○○○○○の生まれ変わり?
という問題で詰まる自分。


えーっとなんだっけなんだっけ、ほらアレ、FWのゲームと同じ名前ー
とか考えつつ少し悩んだ後閃いて入力しドーン!





"アズラエル"




どう見ても八宝備仁です
本当にありがとうございました





正解は空中幼彩の方でしたよ……。がくりっ。
いやもう最近この辺区別がつかなくなりつつあって(言い訳)
あ、一番好きなのは501でした(何

そんな今日のサーズデーナイトフィーバー(言いにくい)




今もまた回線の向こうではこのようなドラマが繰り広げられているのかもしれません。
QMAプレイヤーの皆さんは待ち時間には相手の行動に思いを馳せてみるのは如何でしょうか(綺麗に纏めたつもりか)

2006-10-19 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そこで
雑タイですよ!!
そろいもそろって「アル・○ジフ」って学校を作りだしてくる
QMAプレイヤー萌え萌えです
っていうか文字数すら違うじゃないかと小一時間
語呂的には何となく間違いでも無さそうなのですが(←
あー、あと「ネロ・○オス」とか答えてくる人も(けらヴのすの一撃
2006-10-20 09:44 : 一週間ぐらい0プレイな新庄 URL : 編集
ちょ
QMAプレイヤー駄目な人ばかりですかw(筆頭が何を言う)
あーでもいいですねーそんな教師がロリババァだらけの学校(阿武さん
>ネロ・○オス
誰ですかそんななすきのコは原案だけにしろとか暴言を吐くような輩は(火迦具土
来週は帰ってきてくださいねっ。
人の事は言えませぬが。
2006-10-20 13:45 : サドデレ☆ツンマゾ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

