スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

緩やかなこの坂道変わらないいつまでも…

ということで画像収集したもののイマイチだった感のある中のひとです改めまして。
矢張りあさティーいないと(何様

あのお方(GENKAI TOPPA風表現)やそのお方が喜びそうな画像は収集できたので良しとします。
そしてグロ万歳!でも三次元は勘弁な(ぉ
見ても大丈夫ですが見たくはないですが。





今日のQMA
1-0-1-3/4-0-0
いやん、ボロボロ。かなり無駄な3落ちばかりですがw
余計なことしてあと一歩とかナチオってあと一歩とか逆にダイブしたら死んであと一歩とかロクでもねえ!
久々に言おう、一回戦と三回戦を逆に(ry

決勝では色々投げたり頂いたり。頂いた分は何とかミスらずに済んだので一安心。
投げた分は華麗に自爆しましたがw
そこでその選手はねーよ……。

芸キューもポツポツ。決勝では落とさなかったと思います。決勝では。



・今日の雑ラン2
2問不正解。また正解率に騙された……。
連想で最初に外した奴が答えだったという罠。
正解率なくしてくださいっ(こんな時だけ)
もう一問はこれで焦って押し抜けあぼーん。間違えた時こそ平常心平常心。



・予習
この点は出ねぇよぉ!!(何





BBH
3回。
キラ引いて移動→キラ引いたので撤収みたいな。
ここで調子に乗ると絶対ドツボにハマるので。
ちょっと試したいことはあったのですけれど明日以降に回しつつ。
つうかあと一週間で2出るんだから自粛しろみたいな。

勝敗的には1勝2敗。負けはスパーンスパーンと。
最近こらえ性がなくなっている気がシマス。
でも矢張り1番岩村とか9番城島はやる気なくしますて。

そういやふと思ったのですけれど、これも時間合わせてマッチングとか出来るのですかね。
がんがれば出来そうなのですけれどどうやら。

あと同店舗対戦とかあるのん?全国で。一つ気になると色々気になってきます。

教えてエロいひとー。

あーだるいー。喉痛いー。



大道先生が巨人入りということで、どこまで使ってもらえるか楽しみですね?





おまけ
性格診断
外画-9 画 内画-7画
+感受性豊か・ソフト
+個性的センス・向上心

-線が細い・飽きっぽい
-自我が強い・へそ曲がり

「無様に生きて 無様に死ね」さんはこんな人
表面的にはソフトで優しさと知性を感じさせ控えめなように感じますが、内面は、自己意識が強く個性を大切にし、個人として評価されたい気持ちの強い人です。負けず嫌いで、他人とは少し違った視点で物事を捉えて、新しい発想を次々に考え実行するユニークなところがあります。せっかちで結論を急ぎすぎるところが気になります。また、頼まれると簡単に引き受けて苦労してしまいます。特殊な技術を持つことが必要です。

「無様に生きて 無様に死ね」さんに気に入られるには?
ソフトでおとなしそうな感じを受けますが、自己意識の強いユニークな発想をする人です。話を聞いてあげる態度が必要です。また、せっかちでいつも余裕がないところがあります。だらだらした話や結論のはっきりしない話には乗ってきません。お願いごとは意外に簡単に引き受けてくれます。

2006-10-18 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

雑キュー出しましたが温かったですねぇ・・・。
次当たったら雑ラン2を投げてみます。
スポラン2の間違いは情けなくて・・・。
1行目を見たら分かる問題だったし。
やっぱりナチオ型で行ったほうがいいのかなぁ。
2006-10-19 01:50 : 音無小夜 URL : 編集
いやー
雑キューありがとうございました。
確かにヌルめでしたが、もっとヌルい時が多々あるので良いほうですw
そして雑ラン2だともっとヌル場になる恐れが。
>スポラン2
1行目で4人の所属チーム浮かんでいたのに、最後まで見た挙句何故かヴェルディの人押している阿呆もいるので大丈夫ですよ。
というか私テンパりすぎたアルー!
2006-10-19 02:17 : サドデレのひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

