
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒャーック!そこに正座だヒャーック!!

咳と鼻水が止まりません>挨拶
油断をするとすぐに体調を崩す虚弱児なので。ええ、ええ。
布団を被らずに完徹したので自業自得ですけれど。

なのでおとなしく寝ていた――わけでは全くなく普通にゲーセンに行く罠。
途中までは体調良くないかなくらいだったのですよ。

3-0-2-0/2-1-0
そこそこに。

しかしQMAったのは本格的に悪化し始めてからなのでロクに覚えていなかったり。
確実に覚えているのはペガったのとタイポ連発したことくらいですかね。
黒ニーソも貰ったのですが、決勝の最終問題だった為返事が出来ずに残念。

あと馬軍団ってもう過去の遺物ですか?あー余計なものは思い出さないようにw
最近の若いもんはとか言う年寄り連中でないと知らない範疇まで来てますか?
昔はマラソン=馬軍団だったのになあ……。
ジェネレーションギャップ!

決勝では新問追加ということで芸キュー中心に。キューブ楽しいよキューブ。
来週は併用予定。


今日のQMAについてはこんなところで。記憶が(ry
明日からは適度に予習をやろうと思います。アニラン4。
もう予習でもいいので見たいんですよっ・゚・(ノД`)・゚・
最近またこの件でいぢめられるようになってきました……。





BBHはまた適当に。試合数が多い上にQMA挟んでやったりしていたのでロクに覚えちゃいない罠。
でも1試合だけ理想の試合運びが出来たのは○。
ガッツさん5安打(VSでのホームラン含む)したり。絶好調オソロシス。
つか状態良すぎたので店内対戦用に取っておけば良かった。

他にはCOM相手に許さんがぶっ壊れて大量失点とかw
とりあえずレベル3高木浩之はバケモノです。

あと正直これは無理。
20061017_00



今日の引き
20061017_01

カエレwww

今週のサンマガ
School RumbleやばいSchool RumbleやばいSchool RumbleやばいSchool RumbleやばいSchool RumbleやばいSchool RumbleやばいSchool RumbleやばいSchool RumbleやばいSchool RumbleやばいSchool RumbleやばいSchool RumbleやばいSchool RumbleやばいSchool RumbleやばいSchool RumbleやばいSchool Rumbleやばい


マジカル☆デストロイ




土橋解雇→引退
川相引退
大道解雇
鈴衛解雇
で今年ヤバくね?って言ったら、「新庄は?」と返されました。
流石だよな俺ら(AA略
普通に忘れてたっ。

2006-10-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

