スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

運命や偶然さえ 君が描いてる ただのお話

古文が読めなくなっているサドマゾですこんばんは。
昨晩眠れないので色々整理していたら高校時代のテストが出てきてそこに古文の問題があったのですけれど、さっぱり読めなくなっていましたとさ。
今やったら50点も取れなさそうな勢い。
ピー年前の自分スゲー。

スゲーといえば平均点もアレ。
主要三科目(国数英)の平均点が94で、世界史と物理を足すだけで平均点は何と73に!
……いや計算しないで下さいね?
とりあえず世界史と物理を残して捨てておきました。
駄目なものを残さないと進歩はないですしねっ。



まあそんなわけで今日のQMAにおける学問四文字での予選落ちは必定だったのですよ!と言い訳してみるテスト。
アラン・シアラーのシュートを止めるくらい無理アルー!(骨折)





今日は時間がなくて18時前後に3プレイだったわけですがそんな時に限って某氏が朝~昼に行ったらしくてンモーみたいなw

成績的には1-0-1-0/0-1-0で悪くもないんですけどというか優勝の時は他三方がアニゲを選んでいました。
空気嫁ていなくてごめんなさい。

3位の時はもう見切りミスるわ濁点と半濁点押し間違えるわでアホの子降臨。
せっかく「ささのきく」が刺さっていい感じだと思ったらこれです。死ぬといいよ。
不甲斐ない奴でごめんなさいマラ様。




萌えとか
20061016_00

某氏にささぐw
ファイルスプリッツハァハァ。
それかシザーリオ(ぇ?
前にやった気もするがキニシナイ!





・おまけ
ようやく変更しました。
20061016_01

微妙にケンカ売ってる気がしなくもない罠。



戻しました。
20061016_02

そろそろアニゲの個人授業でもやりましょうかね。
それかマラ様の方でまたリディアてんてーを出すか。




The 110th-G(ぉ

リディア先生かわいいよリディア先生


難易度:1

例の件については皆様突っ込んでいるので基本的にはスルー。
ただ、ベテランを大事にしないチームは滅びますよと。




ドラマでギャボーとか言われると萎えるアルー!

2006-10-16 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

