スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BBH新カード

体調がデッド>挨拶
そんなわけで今日は休んでみました。
いやー暇な段階の時で良かったですね?(暇でなかった段階の場合の展開→死亡)
まあ昼食食べたら回復(というか多分GENKAI TOPPA)したので以降はいつも通りなのですが。

ラッキーでもポツポツやった後、時間が空いているので、
前に言った下品なゲーセンが開店したかどうかを確かめるためにレッツ。
そして着いて愕然、下品じゃなくなってる?!(期待してたのですか)
ネオンの量が激減して、ちょっと眩しいだけの店になってました、ちょっとショック。
ともあれ中へ。……客いねぇー。本気で開店したばかりなのですかね。
まずは矢張りQMA。台数は4台で、今となっては少なく感じてしまいます。


100円玉50枚

パネルは問題ありませんが、光源が少し邪魔。
微妙かなーと色々考えているうちに開戦。

ってまたラッキー系列か!それなら下品さも納得です(ぉ
千葉市の方々はラッキーの呪縛から逃れられないようです、諦めてください(フェリシダもラッキー系列)
光源の位置が全体的にアレと細かい問題はありますが、店内は明るく客も少ないので今なら狙い目だと思います。
首席とかも取り放題ですよw
入りにくさも、1階とは別に入り口があったので多分問題ないかと。外から見える所には子供向けゲーム置いてあってカモフラージュ状態ですし。
西千葉にBBHの新カードが入るまでは通おうかと。



BBH
西岡さんマジ大物。斉藤和巳からホームラン打ちましたよ?
・ラッキー西千葉
掘りまくり。カード袋捨て場を見る限り旧Verしかなかったようなので憂さ晴らしに。
1台目 門倉健 瑞季 坂元弥太郎 高橋由伸(SP)
2台目 川尻哲郎 若田部健一 斉藤和巳 川島亮(SP)
3台目 倉義和 久慈輝嘉 ドミンゴ 野中信吾 山崎武司 佐々岡真司(SP)
人がいたのでいつもの台ではやりませんでしたがそこそこかと。
まあそこでSP今岡出してましたけどいた人。

・ラッキー千葉

100円×5枚×9

掘りまくり。カード袋捨て場を見るまでもなく新Verと書いてあったので嫌がらせに。

いきなりキター!!これで俄然燃え上がりましたともさ。
1台目 前田智徳(NEW SP) 川崎宗則
2台目 小野公誠 ブランボー(NEW) 吉村裕基 米野智人(NEW) セギノール(NEW SP) 吉村裕基
3台目 平野(NEW SP) アルモンテ
4台目 江藤智 土肥義弘 井場友和 工藤公康 西口(NEW SP) ベニー(NEW)
過疎最高!西千葉に新カード入るまではこっちでやろうかなと思うくらいには。
正直SP金村が欲しかったのですが、それは贅沢というものですか。
というわけでNEWカード画像。

まあそんなわけで、両ラッキーはどこぞのハイエナのせいで暫くSP出ないよ報告でした。
……GRが出たりしてな。



QMA
・ラッキー西千葉
2-1-1-1/1-0-2(0-3-0)
予選落ちは3回。
1プレイ目で神とマッチングして3落ち(トムジェリ)
2プレイ目で宇宙人の方とマッチングして1落ち(野村)
6プレイ目でナニコラタココラの方とマッチングして1落ち(永谷園)
……悪夢や。よりによって落ちてはいけないところでだけ。勝負よえー。
多分サボり(状態)の天罰です。○×怖いよー。
リの方とよく当たりました今日は。

・ラッキー千葉
0-0-0-3/1-0-0(2-0-0)
グダグダ。というか悪夢が待ち受けていたわけで……。

・雑ラン2
18/21 85.71%
2782/2853 97.51%
千葉の方で何故か壊滅。3回の決勝で必ず一問間違えるという状態に。
1つはガチ間違いなのでいいのですが、飛びミスとか多答押しぬけとか見てらんない。
どれも1セット目だったので以降にも超影響して沈みました。にゃうーん。

・萌え問題


一応ローカルネタ。
最近余り行ってないなー。年会費分は取り戻したいという貧乏くさい考えがあります。




今江がGRなのはいい、SPも西岡は当然だし堀様もアリだと思います。
けど残りがコバスコとテレンコなのはどうなんですかコンマイさん。
フックンとかベニー、地味様のSPを出してくださいよ。

GR
岩瀬新井さん菊地原杉様おめ。
青木三浦金本和田は順当。
工藤と岩隈はどうかと思いますが、いないから仕方ない。
でもまた小笠原なのはどうなのですか?コンマイさん。
セギノールもまたSPなのに変化ありませんし。ハム冷遇?

2006-05-08 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

