スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

僕、心の準備ってものがヒャッハー不要――!

今日は約束があるのでQMAはなし――の予定でしたが、仏契られたのでロケテに行くことに。ビッチめ
しかし途中でみりすさんから西船橋にいるというメールが来た(ということにしておく)ので、急遽そちらに。
ロケテできるかどうかわからんしね。

そして五井に行くということなので戯れにストーキング開始。新日本プ
途中バステトさんやきゃまさんと(偶然)合流しつつ到着……って近っ!鬼近っ!!
駅出てすぐというのが比喩でもなく本当だとは。
冗談抜きに隣接されているのですががが。
稲毛や西千葉より駅に近い店を初めて見ました。

で、暫く店内をフラフラしていたのですが、今日はQMAの大会らしく急遽参加するコトニ。
まあ参加費タダだしいっか!と思いながら(死

とか思って油断していたら参加メンツが強豪揃いでした。
こんなの無理アルー!と思いながら暗澹たる気持ちに陥りつつ。

・ルール
各2位抜け。
一・二回戦はジャンルのクジを2枚引いてどちらかを選ぶ。
三回戦は形式のクジを以下略。
決勝はフリー。



面子決めのくじ引きをした所一回戦の相手は00007さん・自分・やっしーにさん・みりすさんってちょっと待てw
いきなり死亡フラグ立ったwww

ジャンルくじはノンジャンルと学問というエグい構成だったのでノンキューで行くことに。
そして試合開始。
00007さんの選んだ芸エフェが異様にグロく、一人を除いて壊滅状態。
次のノンキューを適度に刺しつつ自分は全答、その次の学ラン2も凌いで安心していると最後にとんでもないぢごくが。
てんてーの出した芸ラン2で激しく大ゴケ。
○×はともかく、キューブを落としたのはいただけないと思いました。
いやー大分テンパってたっぽいです。多分2問しか正解していない罠。

正直逆転されたかなーと思ったのですが、思いのほかそこまでのリードが大きかったようで何とか2位で二回戦進出。
もう満足です(ぉ



他の試合も観戦して盛り上がりつつ二回戦のメンツ決めくじ引きを。
自分・PCIさん・みるふぃーゆさん・まほうやんさんって何だこれwww
しかもジャンルが芸・学とエロ過ぎたため、またしてもキューブで行くことに。

自分の芸キューは全く刺さらない状態、PCIさんのノン順も単独正解したけれど単独不正解もしてトントンくらい。
みるふぃーゆさんのノンエフェで単独不正解2発かましたのでオワタと思いつつ、まほうやんさんのアニ四でポツポツ取ったり落としたりしつつ対戦終了。

ノンエフェが駄目すぎたので雷落ちるのを待っていたら落ちたのは何と3番目。ギリギリで2位通過でした。
どうやら最後の最後で捲った模様。ありがとうアニラン2、ありがとう姫。

ちなみに順番当ての時に単独正解したのがアニゲで、その後もアニゲで稼いだのでキモーイと言われましたw
ありがとうNOCCHI。



三回戦はソルデニスさん・自分・まほうやんさん・みりすさんってだーかーらーw
今日このお二人と縁ありすぎですからwww

まあもう一組もMYAさん・うぇんずでいさん・シューさん・バステトさんと大概ですがw

と思わずwを連発するくらい動揺したのですが、形式くじでR2(と四文字)を引いて大フィーバー。
行けるかなーと思ったのですが――矢張り駄目でした。

ソルデニスさんの学ラン2を凌いで自分の領域を取ったまでは良かったのですがねえ。
まほうやんさんのアニ四択でポツポツ間違え、みりすさんの学タイで三頭政治の第一回と第二回の人物を間違えるという致命傷。
こんなんでは当然勝てるはずもなく3位で終了ということに。
ざんねんながらきみのぼうけんはここでおわってしまった!(何

矢張り皆様の言う通りスポラン2で行くべきでしたかねー。
国内が怖すぎて選べなかったのですけど、確かに賭けるべきだったかなと。
何れにせよ過ぎたことです。
まあ自分の出題ではノーミスで終われたからいっかー、なんて(マテ



決勝はみりすさん・シューさん・まほうやんさん・うぇんずでいさん。
熾烈なことこの上ない戦いでしたが、まほうやんさんが投げた変化球がハマり、見事優勝を飾りました。おめでとうございます。

決め手は修二と彰ですかねwww
というか矢張り多答強っ。



そんなわけで簡単にですが大会参加のレポートでした。
いやー矢張り面白いですね。
基本的にこういうのは土日開催の為ほぼ参加できないのですが、機会があればまた参加するかもしれないしないかもしれない(どっちだ)

その際にはまたよろしくお願いします>ALL

まあ大会そのものもそれなりですが、色々な方々とお話できたのが一番の収穫だったかなと。
そう思う一日でしたとさ。





さて取り急ぎこのくらいで。
あ、8569枚はやりすぎだと思います。

2006-10-14 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

普通に西船にいますというメールだったはずですわ
せんせー、括弧の意味がよくわかりません!!
2006-10-14 23:48 : みりす URL : 編集
デスヨネー(メカメカしく)
ごめん嘘(暗喩)
2006-10-15 00:01 : ブのひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

