
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

毎日がAnniversary無駄にしちゃダメさ

時間がないので一回休み。

迸るほどに嘘ですが。
CRTモニタが壊れて微妙にヘコみ中。液晶ありますけどね。
設置場所の関係で椅子に座ってやらないといけないので億劫です。
家では寝転がってPCやりたいんです!(怠けるにも程がある)
そんなわけで物色中。17インチ液晶も2万切るのですね、恐ろしい時代です。

その前にPRODIGY HD2を買ってしまいそうな罠。
「2ch再生音質を徹底的に追求」とかたまりません。
お、お持ち帰りぃぃぃぃぃ!!(黙れ)

とPCに余り興味ない人を置き去りにしつつ→(百腕巨人の門番)
そういえばwikiのヘカトンケイルの関連項目にテニスの王子様が書いてあって噴いたw





◆10月13日のQMA◆
17:00~19:00の間に断続的に
SP2498(+29だと思う)
優勝回数142(+1)
惜別のパクリ(何

午前中は400字を4字で答えたり画像と名前変えまくって遊んでたのでノープレイ(何だその理由)

いきなり乳ソムリエの方に釣られてコーヒー噴きました。そりゃメールも来ますがな。
とりあえず落ち着いてくださいっ>2回戦
区間賞でびっくりでした。これのせいで油断して3落ちしてしまったじゃないですか!(責任転嫁)

いやうん、自分を信じることって大事ねと思いました。
困ったことに世界で一番信用ならないのが自分な訳ですががが。
ともあれ今度からは最初に思いついたのを選ぼうと思った次第。
あの時信じて逆にしていなければ……。
ドンマイ、私!(CV.ゴトゥーザ様)

人の引きはそんな所で終わるわけですが、問題の引きが良くて楽しかったです。
これかなーと思ってダイブした連想や四択が当たりまくったり何となく読めるのが連発したり。
でも廓初買で濁点入ると×なのはまだ直ってないのですね。これは少し萎え。

まあそれもこれも予選の話オンリーなのですけれど。
決勝ボロボロ――!!取れるはずの問題ミスったりともう見てらんない。
四択普通に答えて○×で死ぬとか逆――!!二択こえぇぇぇ。
多答に全力でめくられるのはもう予定調和、と。
だが対策は練らない渡久地東亜方式(ぉ



なべらえかならべかえについて
星を増やすためにやっていたのですがドロイゼン33%スタインベック35%でにゃうーん。
おのれドーミエ(何

これが26%とかも結構カナシス。
20061013_00

つうか新問?いつの間に?

以上今日のQMAでしたとさ。
しかしプレイ回数少ないな最近。有名校化計画がどんどん遠くなっていく(無理
そういうのはお隣に任せますかねw



・私信集
まだ書き込んでませんよ。まだ、ね。

制服の色は白黒交互に。

以下どうでもいい画像。
20061013_01

うんうん、本当に心底どうでもいいね(ぁ





BBHも合間に一回。狭間の者ですから
らくしょー……というか1回に福地の先頭打者ホームラン等で6点取ったら切られました。
引っ張り→流し打ち→エンドラン→引っ張り→エンドランが全部決まって楽しかったですw
これだけツボったの久々。でもCOMつまんねー。

カードの引きは黒田――ってまた手持ちが5枚に戻ったよ……。
最近黒田ばかり出ます。ベイル引いてないのに!!

黒田引いて台変えたら黒田、二日後に最初引いた台でやったらまた引いたときにはもう本気でどうしようかと。
これからは横山じゃなくて黒田の時代か、あと平野。誰か何とかしてー。
それなりの格のSPとはいえ、これだけ連発して引くとありがたみがないなとか思ったり。
同時に引いた旧黒加藤大輔の方が嬉しいくらいです。





おせっきょー
いいですか、エステルは個人のものではありません。エステル部のモノですよ!独占禁止!!
逆移植!!(死ね

2006-10-13 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

