スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハシシでウシシ

ハム優勝おめでとうございます>挨拶


ということで日本ハムが25年ぶりのリーグ優勝を決めました。
いやーWBCの頃に優勝するとイイナーとか言ってたら本当に優勝してしまうとはw
その時はロッテ連続優勝というミラクルに期待していたので残念やら嬉しいやらwww


かんわきゅーだい


第一ステージ待ちの間隔が影響することもなくシーズン通りの力を発揮し、あっさりと優勝を決めてしまいました。
実際には言うほど楽な展開でもなかったですが。

結果論で言うならば、仲沢はあそこでどこにも投げるべきではありませんでしたね。

しかしまあ今年の両チームにおける地力の差が出てしまった2試合だった気がします。
攻めきれないSBともぎ取るハムの差あたりが特に。

城島とバティスタの抜けた穴は大きかったなあ……。

しかし敗戦投手とはいえ、SB先発の和巳さんは間違いなくエースでした。
来年こそ勝たせて上げてください>SB打撃陣

さて次は日本シリーズで中日との対戦です。
一気呵成に攻めて日本一をもぎ取っていただきたいものです。
まあ中日にもボチボチ日本一になって欲しいのが悩ましいところですが。
そして金村帰ってこれるといいな。

・おまけ
胴上げに江尻んいた――!!





と野球の話はこれくらいにしてQMA。

表でも裏でも叫ぶほどQMAやりたい病が発症しかけていたので今日こそゲーセンにQMAりに。
起きた時二度寝しようとしていましたがw



成績
4-2-1-1/2-1-1

僕はペガ落ち賢者ちゃん!(ぉ
いやーあれだけ多答四択が連続すると無理っすわーはははー。


HUMが4人だから最高ダイバーでも多分抜けられるかなと思ったら実は5人いてBye-bye, human.とかそんなのもありましたけどw
しかも仮に4人だったとしても抜けられていなかった罠。
アホですか?アホですね。死にます(咎首晒し)


そういえば今日の最終戦で「ブレンサーン」と呼びかけられました。ありがとうございます。
いやーでもねー、こちらはアリスの方というわけでまだわかるのですけれど、その直後に別の方が「クロネコドコー」と発言した時はマジ噴きしました。
ああ、こんなところにも元ネタ知っている方が……。大好きですっ(何

とりあえず中の人は1○歳のかわいい男の子らしいのでハァハァしときますねw
たまたまあの時神がかっていただけです>私信


ん、内容薄い?そうね、野球で殆ど吹っ飛びましたwww



今日の(シスター)キューブ(リック)
召喚までの時間潰しに予習で片手(左手)キューブの練習。
そこそこ入ったのですが流石にゴッドハンドは入らなかったです。
これを入れないとあの方の影すら踏めないわけで。要精進。

こんばんは、20%台の未見を普通に取るけれど、もっと正解率高い既見(?)をガチで落とす馬鹿者ですこんばんは。





DSカツアゲしてくるのでこの辺でw
……しないよ?ホントウダヨ?

某店での様々なものの値段
MVP トレゼゲ 48000円
GR 金本 6800円
魂響 4480円
たまたま 2780円
ネウロ 300円
銀魂 250円

何だこの店w
たまたまもアレだけど、魂響より下とかアリエンwww


WCCFはツェホ(私的にはチェフの方が馴染みがある)が1000円だったので買って手を出そうかと思ったのは秘密ー。
普通のチェルシーカードは軒並み100~150円でしたし。
しかしその後ヤフオクを見て買わずに良かったと安心するのであった(駄目人間)





今日の購入品
『狼と香辛料 Ⅲ』支倉凍砂
『バッカーノ!1934 獄中編 Alice In Jails』成田良悟
狼と香辛料が売っていなくて普通の書店で買いましたとさ。
コミックトレインめ!(釣り台詞)

まずはバッカーノを一気読みして、狼と香辛料はダラダラと読む予定。
そういう本ですよこれ。それが楽しい。


バッカーノ他の成田作品で文字通りバカ騒ぎ、ゆゆぽでベタを楽しみ、狼と香辛料でマターリするのが私の電撃の楽しみ方です。
で、間に適当なのでお茶を濁しつつ高畑古橋上遠野カワカミンを待つと。
ロクでもねー。




あ、BBHの成績はこちらに移行しました。
適当に作ったものなので、ソース見て突っ込んだりしないでくださいw

2006-10-12 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
毎日がAnniversary無駄にしちゃダメさ «  ホーム  » コスプレのコスは コスタリカではありません
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
4連勝で北海道日本ハムファイターズが日本一に
日本ハムを率いて4年目、トレイ・ヒルマン監督(43)が、北海道に初めて日本一球団を誕生させた。ナゴヤドームでの初戦こそ落としたが、その後は4連勝。勝利監督インタビューでは、代名詞となった「シンジラレナ~イ」を叫んで喝采を浴びた。外国人監督のシリーズ制覇は
2006-11-08 23:21 : 田中幸雄名球会への道
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めましてー
初めましてー。ブレンさーんと叫んだDQNです。
姫に勧められブログを拝見させてもらってます。
本日はどもーでした。
隣でライチ大賢者がブレンさん釣らないかとwktkしていらっしゃいましたよ。
あ、姫の言葉は誇張表現が多いのでご注意ください。
決して可愛くないので(w
2006-10-13 00:37 : 宮城のジェイド@セラの人 URL : 編集
優勝
おめでとうございます。
友人宅で片岡引退セレモニーとチャンネル替えながら見てたのですが、優勝の瞬間を見逃しましたorz
リアルタイムで見るなら試合の方の筈なんですがね。
片岡と立浪がまた泣かせるわけですよ。
で、日ハム優勝の裏で引退する片岡とそれに寄り添う同期の上田。
皮肉と言うか運命じみた物を感じました。
上田はどっちにしろ優勝出来たんですが、ハムで優勝させたかったなあと。
あと奈良原もw
適度にシェイプアップしつつ若手が活躍したからこその優勝なのかも知れませんが。
しかし25年前なんて一応生まれてはいますが記憶に無いですわ。
まともに見始めたのKKからですし。
そういえばスラガガーの人が生まれた年ですねww
2006-10-13 01:31 : チ URL : 編集
キューブ
NEW4%とかモリモリ解くのに過去問51%を平気で落とす俺が来ましたよ
乱1ムズいよ乱1
でも解いたハズの4%とか6%とかも乱1だったりする罠
マジレスすると片手ゴッドハンドはまだ逝けます
片手ヴィダルサスーンでネ申認定
あ、名前変えてなかったー
まあいいy(荒帝に踏まれました
2006-10-13 09:12 : ブレン某 URL : 編集
色々な意味で万歳
>セラ様
どうも初めまして。
いやいやー、あの時はお世話になりました。
武器まで投げていただいてありがとうございます。
ライチ那由多段とは一度当たったのですけれどね、最高ダイバーの回だったので以下略ですw
そこら辺がエロいんですよね!>姫
ということでまだまだ色々お話できることがありそうですが、それは追々。
またよろしくお願いしますね。ハァハァ(死
>チ兄貴
ちょ、ちゃんと見ないと!確かに決まるようなタイミングではなかったですが!
セギ様が三振した時点で二死満塁・打者SHINJOとか妄想してましたが!
あー片岡引退なのですよねえ。一つの時代の終わりの始まりのような気がして悲しいです。
立浪もそろそろ……(酷
そういや3人ともハム出身ですねw
奈良原先生には代走要員としてハムで優勝して欲しかったのですけれど。長年の功労者ですし。
>25年前
記憶がどうこうの年齢じゃないですw
サネ2せだい!
>ブレン某(真)先輩
良く考えると私は「こんしがろふ」や「やおさかあき」を普通に落とした過去がありましたわー。
人名の芸キューが穴のようです。むしろ外人の方がでっち上げやすい罠>人名
僕らのラスボスはファッショナブルですね!出来るわけあるか!(落ち着け)
ちゃんと名前は変えないと。ロリババァとか(ヴェスパーカノン
2006-10-13 09:59 : ブレンヒルト/サドデレさんの中のひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

