
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コスプレのコスは コスタリカではありません

ハムが勝ってウッハウハな今日この頃ですエロさわやか使えねー(酷
今日は何と言ってもダルが神でした、特にストレート。
松坂や去年の杉内レベルといっても過言ではないくらい。
これで優勝にリーチですが、明日以降のSBの先発は斉藤・和田と続くため予断を許さない状況です。
気を抜かずに明日で決めてしまう位の心構えで戦って貰いたいですね。
さあ、油断せずに行こう(ぉ



今日は野球デーということでQMAはノープレイです!
嘘ですごめんなさい。昨日財布整理していたらカード入れるの忘れたみたいです……。
そんな理由でBBHのみ。

毎回毎回似たようなチームばかりでやる気が減退していたのですが、今日は3チーム萌え(準正)と当たって何とか。
20061011_00


20061011_01


20061011_02


20061011_03


20061011_04


どれにも勝てて満足ですというか白VSハムは酷いw3安打www
ランナーいない状態でまで引っ張り連発しておいて(右打者も)、要所だけヒットエンドランしたら成功して点が入りました。
流石サネサネ!(ぉ


そういえば今日勝った試合は全て完封のような気がします。確かね。
んで負けた試合はボーン!ボーン!とアレを。
だって元チームの選手いないんだもの。そりゃ押すわ。しかもnot楽天。
せめて2人は入れて貰いたいところ。和田カブレラとか松中城島だと萎えるだけですががが。
そんな風に半分萌え、半分ベッコリーニの今日のBBHでした。

ああそうそう、西武準正の中継ぎが何故か谷中でしたが何だったのでしょうかねこれw
西武戦は何か大分ピンチ→必死に乗り切るの連発で楽しかったです。
カブレラにパワーピッチMAXぶつけて内野ゴロに斬ったり。


しかしまー今更になって言うのも何ですが、サイン15回じゃ足りませんねこのゲーム。
先を考えて使う必要があるので、AS止めるのも一苦労ですよ。
2では攻撃守備で10回ずつとかにして欲しいです。
それか戦力補正で調整を。
そうすればASばかりでもなくなって、対戦に張り合いが出そうなのですが。無理かなコンマイだし……。
とりあえず赤星やら金本やら松中やら福留やら岩村並べとけーみたいな打線は飽きました。
松坂岩隈井川黒田ばかりの投手陣も同上ー。川越とかも使ってくださいっ。
主力級の先発で川島と川越は未だに見たことないです。

今日集中してやったので、BBHは2が出るまで軽く流しながらですかねー。
そろそろQMAの禁断症状が出てきたのでいい加減QMAをやろうかと思います。



明日こそQMAる明日こそQMAる明日こそQMAる明日こそQMAる明日こそQMAる明日こそQMAる明日こそQMAる明日こそQMAる明日こそQMAる明日こそQMAる明日こそQMAる明日こそQMAる明日こそQMAる織沢エロい明日こそQMAる明日こそQMAる明日こそQMAる(自己暗示)

何かタイマー投稿というのが増えているので試してみるテスト。
23:45には投稿されているはずですが果たして?
多分寝ているのでその時間に投稿されていなくても知りませんがw

2006-10-11 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
ブログ最初から見ました。
選手のレベルアップは、すごいですね。
これからの画像楽しみにしています。
2006-10-12 18:40 : hara URL : 編集
どうも初めまして
わざわざ見てくださってありがとうございますっ。
画像はまー気分で増えたり減ったりしますがポツポツとよしなにー。
2006-10-12 22:52 : ノムキョウの人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

