
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

つめたい水の中 熱くなる鼓動を見つけてみて

・今日の忙しさ
ゲーセンに行けない以上ネットで優雅に遊べる未満ということで即ち最悪――!!
だからといってmixi巡りなんてするんじゃなかった……。
見つけてはいけないものを見つけてしまったw


そんな感じでのっぴきならん状態。おやすみ。






人の評価は1つの数値が増減されるものではなく、プラスとマイナスがあり、マイナスが積み重なりすぎると駄目になるのだなと思った今日この頃。
何のことやら。

BBHで良くやる手段最終まとめ。前にやっていてもキニシナイ。
・攻撃編
出塁して左打者で引っ張り→次の打者でエンドラン
左打者で引っ張りは基本ですね。かなりの成功率。
そしてエンドランを使わないと思わせておいて直後にエンドラン。
これが存外決まったりします。
特に引っ張りの時点で相手がエンドラン警戒だと。

右打者の場合はいっそ最初からエンドランでもいいかもしれませんね。
この場合はその後もエンドラン連発、要所のみ別サインで裏をかく為のトラップとして使います。
エンドランが成功した場合はこの限りではありませんが。


走力の高い選手が出塁した場合は打者に関係なくいきなりエンドランも有効。
大概盗塁警戒ですからね、最低でも2塁、上手くいけば1・3塁やホームインもありです。
赤星出たら即盗塁とか面白くないねん。



三盗
ほぼ警戒されないので。
1番が出て2番打者で送り、次で三盗といった感じで。
3番打者が長距離砲だと内野が自動的に後退するので更に有効。



ランナー三塁の時はミートMAXで一塁線へ
三塁線でもいいかもしれませんが。
ミートMAXで打つと大概打球が弾んでホームへの送球が間に合わないので1点貰いみたいな。外道。
当たらないってことはほぼないので、バント4でも外すスクイズより確実です。

これの対策としては、無死or1死でランナー三塁だったらすかさずVSを挑むことですね。
逆にいうとそれ以外ではどうにもならん。



パワーがない打者に強振MAX
最低でも調子良い時にやるようにしましょう。
パワーがない選手の時にはパワーピッチをしてくる人が多いため、カチ合って存外長打が生まれます。
白チームではこれがかなりの得点源です。
そしてクリーンアップは単打中心と。


どうでもいいけど犠牲フライ指示が成功したのを見たことがない。
長打警戒も実はかなり無意味説。






・守備編
特になし(ぉ
一応白チームでは相手のランナーが二塁に行った時点で外野を前進守備にします。定位置だと肩が弱くどうにもならんので。
内野は好きにして下さい。私は基本的にエンドラン警戒にしております。
ヒット&ラン以外ならどうにでもなるので。
そして後半のポイントだけ別の指示に変える、と。
まあゲッツーシフトはいらん。

2006-10-10 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

人の評価
血縁度やら信頼度がありまして一定値以上になると愛情度というものになりそれが1話ごとにたまっていき最終的にそれが一番高いヒロインとゴールインみたいな(もう黙れ)
2006-10-11 16:39 : フィーナ2かもしれない URL : 編集
そんな話を聞くと
某可憐がアイスピック持ってビクッとしたり某衛が天井から降って来る(TV版のみ)とかそんな感じの何かを思い出してしまうので勘弁して下さいw
ていうかあれも義妹かっ!無理かな発言撤回!!
2006-10-11 20:58 : ブレン先輩かもしれない URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

