スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

少しくらいの痛みなら 耐えてごらん

急激な温度変化があると確実に体調を崩す貧弱な坊やですが何か?(ここまで挨拶)
世間的には三連休らしいのですが何ですかそれみたいな週末でしたガッデム。
金・土と楽しかったからいいけどねー。



今日の流れ
午前:半死半生(流れですらない)
午後:迎撃
夜:黒ミサ

そんな感じで一つw
ちなみに黒ミサは現在続行中。


今日のメインは午後の迎撃で。
リシアンサス(花の名前ですね)様がいらっしゃるというのでラッキー千葉に。
最近遠征者が多くて良いことです。

ポツポツとBBHしたりQMAっているとリシアンサス先生登場。


……ってあれ?多くね?
てっきりお一人で来るものと思っていたので微妙に思考停止。
いやーまさかリシアンサスというのはCLAMPみたいなユニット名だったなんてぷちびっくりですっ(注:嘘です)
そんなくだらないことを考えつつ挨拶がてらに店内対戦を。
魂だけお疲れ様です(何

20061009_00



20061009_01



20061009_02





ポツポツ対戦した後は他のQMA設置店舗にも案内して戯れ。
青い三連星はエロいですね!(何

その後駅まで移動してお別れ。たいしたおもてなしも出来ず申し訳ない。
時間も短かったので尚更残念。電車の関係もあるので仕方ないのですけれど。
また近くまで来た際にはお寄りください。
そしてどうでもいいカードを移籍(ry




いじょ。
黒ミサ再開でございます。
ならぬことはならぬものですが結構旨い。

ロケテに行く(行った)方々へ。
CN:ブレンヒルトは私ではないのでよろしくー。
仕込みではありますがw
ご協力ありがとうございますですー>尻神様

2006-10-09 : QMA : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめましt(斬
こんにちは!
QMA4のロケテストを「ブレンヒルト」というカードでプレイしている者です!!
同じ名前でQMA3をプレイされている方がいたのですね☆
しかも賢者陸段(*>_<)
やっぱり元ネタは、最近何か目覚めそうな黒猫を飼っている、某先輩ですか!?
ここの掲示板には他にもあの小説を元ネタにされている方g
※タルタロス送りにされました
※魂をサルベージするには新庄君を生贄に捧げてください
※つーかむしろ新庄君を私にくださいッ(ぇー
マラリヤも試してみたいのでランキングには載れないかもしれませんOTL>ブ様
てかロケテランキングの1位って何ですかアレはw
今更ですが誕生日をめです(*´Д`)
熊プレイヤーって日付が変わってから暴露する人が多ry
2006-10-10 08:33 : ブレン某 URL : 編集
はじめまして!
まさか同じ元ネタの人がいるなんて感激です!
私もロケテに行けるかもしれないし行けないかもしれないので、その時には当たるといいですね!
他の方々にも会えることを祈っておりますw
きっと皆まr
・――口は災いのもと
私がそちらの立場でも試していたでしょうしお気になさらず。
っていうか言ってみただけなのでw
>1位
うん、まあ、あの人は……。
ありがとうございますっていうか今何歳でしたっけ?(ぉ
素で忘れるくらい優先度低かったりする罠。
2006-10-10 10:20 : ブレン某(偽) URL : 編集
ご無沙汰しとります
仕事の都合で突然忙しくなり隠居しましたが、たまに覗いてたりします。
QMAの方もメインは封印しましたが、サブを作りましてたまーにプレイしてます。
週に指で数えられる程度ですが。。。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
10・9と言えばプロレス史上最高の観客動員数を記録したあの全面対抗戦と同じ日ですね。
普通に生で見てました。元ネタの人もハッスルしてましたw
あの頃は良かった(遠い目)
ウィキで見てもいろんな出来事がありますね。
またいつか対戦出来る日を楽しみにしてます。
時間が日替わり直前辺りなので無理かもですが。。
それでは失礼します。
2006-10-10 13:12 : チ URL : 編集
PS
ブレン某と書いてあるのを見るとついブランボーを連想してしまいます。
私だけでいいみたいです。
失礼しました。
2006-10-10 13:15 : チ URL : 編集
お久しぶりですー
最近当たらないのでどうしたのかと思っていたのですがそういうことでしたか。
規模縮小ですか、残念です。それでも続けて
はおられるということがわかって一安心。
ありがとうございますです、何歳かはまだ計算していないのですがw
免許の線がゴールド(注:乗っていないだけ)なので、最低年齢はわかるのですけれど。
それはアレですね、三銃士 VS UWFの奴ですね。
スターがスターであった時代のExcellentな試合。
最近はK1やPRIDEに押され気味のプロレスですが、是非今一度輝いて欲しいものです。
だってK1とか見ててもあまり……げふんげふん。
何かこちらも微妙に忙しくなってきているので厳しいかもですが、またマッチングできることを祈っています。
どうせなら4まで待ったほうが早いかもしれませんねw
>ブランボー
大丈夫、同じ脳の持ち主がここに!ていうか自分で書きながら思っていました!(死
あの人絶対に解雇ですよね……。
2006-10-10 19:18 : ブ URL : 編集
た、たんじょ、…び
お、…おめでっ、
…おめでと///
p.s.名前が超絶インテリになっちゃいましたw
2006-10-10 20:47 : リさん URL : 編集
デレ100
い、祝われても嬉しくなんかないんだからね!本当なんだからね!!(何
日にち変わってから公開して「うぉーい」と突っ込ませる(と見せかけて突っ込む場所がない)ようなネタだったはずなのに、普通祝っていただくとそれでもいいように思えてきましたw
p.s.私もいんてりげんちゃ!(死
2006-10-10 22:43 : サドデレさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

