スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黙れラフレシア

リエルたんかわいいよリエルたん>挨拶
リエルたんの中のひとがゴトゥーザ様でよろこんでいる中のひと(わかりにくい表現)ですこんばんは。


昨日はまた某所に行って参りました。

行ったんだけど、行ったんだけどー




QMA2回しかしてねぇorz(何しに行ったのですか)
両方とも北のスポラン1王との対戦だったので、一応目的は果たしているのですけれどね。

対戦の時
ま た 6 番 台 か
と思ったのですけれど、今日は普通に押せて一安心。
前回は悲惨すぎて途中から片手で慎重にやっていましたからね。

駄菓子菓子、パネルは安心だったのですけれど店内対戦の面子が絶望的だったり。
20061006_00

この面子でスポラン1縛りとか無理アルー!
……ええ最下位でしたともさ。334点で最下位とか何事――!!
とりあえず一問目からメジャー問題とかやめてくださいw
しかも一番駄目なチーム名からリーグを連想する奴www

もう一回は帰る前にちょこっと縛りなしで店内対戦を。
20061006_01

芸四とかいう得体の知れない武器によってこちらもボロボロでしたとさ。
いじょ、皆様お疲れ様でしたっ。













で終わるわけがない、と。

それ以外の(膨大な)時間は基本的にBBHの前にいました。
QMA混みすぎだからー。その為他の方の店内対戦を殆ど見ていないような。
まあいいか(ぉ

BBHの方はペナントをしたりみりすさん・だえさん・あらうさんと店内対戦したりと色々と。
微妙にボロボロでしたが、VSでカットインサネムランが出たので満足ですw
事故サネムランも喰らいましたしwww
しかし何であらうさんと対戦すると接続が切断されるんだろうなあ……。2回やって2回とも切れましたよ。
店内対戦で切れるコンマイクオリティは早く修正していただきたいものです。



WCCFもプレイこそしていないものの、見学を少々。
リアルニューカッスルとか絶望度凄いのですけれどw
あれはないわwww
それはそうと間違いなくQMAより長い時間見ていた罠。



そんな風に間違っているけれど正しく楽しめた一日でしたとさ。
北の覇者に道哉のお礼も言えましたしw

充分楽しんだのであとは家路につくだけ――なのでしたが、武蔵野線のChienのせいで帰る気をなくし、人の家に勝手に乗り込んで遊んでおりました。

西船橋まで一時間かかるとは思わなんだ。もっと言うなら新松戸までに50分くらい。
仕方ないので本を読んだり動画を見たりして時間を潰しつつ。

・観た動画
BE MY BABY→委員長→桜華→CARNIVAL→STAY AWAY→PW→キャリばん→ハレ晴レユカイ→お塩先生→アカイイト→スキージャンプ ペア

乗り込んでからは朝になるまで遊び、フラッと家に帰り遠足終了。
今度こそお疲れー(KO)



と、ここまでが(一応)昨日のお話。
今日は昼から夕方まで寝ていて、18時頃にYのさんから(ピー)を受け取るために西千葉へ。
店内をフラフラしているとYのさんらしき方を発見。はじめましてー。

挨拶代わりにポツポツ店内対戦を。
20061007_00

多答(ry

その後はブツを受け取りがてらお話をしつつ。
こんな所に200/100/100で2台時代の西千葉を知る方がw

暫くお話を続けた後にキリのいいところでお別れ。
抜け出してきているということですし。
お忙しい中わざわざありがとうございましたっ。




以上昨日今日の動向でした。ねっむー。

夕飯時のお話の件。
他は好きに扱って頂いて構いませんが、藤○雅氏の話だけは秘密にしておいてくださいw
……藤原雅じゃないぞ?

2006-10-07 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まじかるリエルんマダー?
はいお疲れさんでしたー
アレ見ましたけどやべえもう予習いらないよ!
ていうかトナメいらねえよ!
購買部モード(※)マダー?
※棚卸し手伝いながらむらこの働きっぷりを
眺めるモード
2006-10-08 02:03 : スポタトらめえサイト管理人 URL : 編集
おつー
それはアレですね、棚を崩して「ふえぇー」とか言っているのを眺めたり、「お困りですか~」とかいって色々(主に撲殺)していたりするのを見るモードですね!
むしろコンマイなら別売りで出してきそうですよ!(ねーよ)
2006-10-08 02:43 : 芸連80%↑を普通に間違えてプギャーなひと URL : 編集
なんですかそのモード
魔法の力でなんでも解決(主に撲殺)だよ~
とか、むらこヴぉいすでヤられるのですか
当然髪の青いキャラはヤられ役確定ですね
ってカイルかよ
ガクリ
2006-10-08 09:21 : 80%台のスポ外を普通にryな新庄差駄目 URL : 編集
最近の芸人はわからん
困ったよ~って言うのは誰の役目ですかっ。
プレイヤーだと後で変身しなきゃいけなくなりますしっ。
……悩むので石油王の方で(何
あと殴るのはカイルじゃなくてマテウスでw
「(マジカって)なんなんですかー?ここどこですか、何であたし連れてこられたんですか、何で、つつ使えないんですか?いったい何を、」
2006-10-08 10:59 : 9割の芸多答を外す先輩 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

