スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日に手を振ってふり返らず行こう

せめてフラグの管理だけはしっかりして欲しい>挨拶
最近その話ばかりの気がしますが(゜ε゜)キニシナイ!!
ということで早めに買いましょう>某氏
バグなんて問題ないですよね?(何気に酷い台詞)

よく見たらここクロアプ系列ですか。じゃあ仕方ないわー(諦観)



今日も適当にQMAったわけですが、休み時間に寝ていたら時間がなくなったので簡潔に。

2-2-2-1/2-0-0

やけに○×が多めでした。しかし100が出ない罠。
何故か×の所を○に跳んで83.33だったり、何故か跳ぶの遅れて99.忘れただったりと悔いの残る○×模様ですた。
しかしやけに50%前後の○×多かったなぁ。そりゃダイブもするっちゅうねん。

いじょ。ある方に挨拶も出来たのでいいやー。



まとめ:○○料理とか言われても一個もわからん。

それと矢張り正解率は信用しすぎない方がいいなと思いました。
これしかない!って感じの問題なのに36%とかで逆に悩んだりね。
選択肢が複数あってそちらがグロいだけなのかもしれませんけれど。





明日はいらんカード押し付けの旅に出る予定。
その為に今からヤキン・ドゥーエですが。死ぬ。
そして土曜以降の予定も行ってみないとわかりません。
行ってもわからないかもしれません。
本当にごめんなさい>該当の方
omrsマダー?





○った。

ボンボンのネギま、藤真拓哉!?



いっぽん!が来週で終わりとか納得行かないアルー。






mixiなんておまけです、偉い人には以下略。
……おまけの方が重要ってことも往々にして良くあることですけどね?





したらな!

2006-10-05 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-06 03:21 : : 編集
えっとー
恐らくは。
タイミングは謎ですが。
2006-10-06 04:36 : ブレンのひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

