
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

鐘が鳴るまでロマンティスト・テイスト 背中のネジをフルに回そう

並んでまで牛丼を食べる気はしないなと思った落伍者です。並ぶの嫌いやねん。
そんな理由で今日の昼食は大分スゴイコトニなっておりましたがキニシナイ。だって作るのめどい


今日のQMAは早めに7時から。理由はあちらを参照のこと。
参照できない方は……適当に脳内補完しておいてくださいw
言うなれば「アホ――!!」ってだけですけれど。はふん。


2-1-1-2/1-0-0
最重要は成績よりも何よりも、アニキューで2連続99.00だったことですね。
あれ処理落ちなければ100点でしたって。
本当勘弁してくださいよ、もうマジヘコむ。

コンマイ様至急改善以下略。全てを言う必要はないと思いますので。
せめて(そんなことありえませんが)四文字の時だけでもならんように。
四文字で処理落ち発動すると怖すぎます。

他はいつも通りに。姫様と当たったのに何故か自分で芸キュー投げていたりしましたがいつも通りに。
いや、頭働いてなかったのよ……。そもそも今日早めにQMAった理由からお察し下さい。
三回戦芸多を何とか抜け安堵したのもそれに拍車を(言い訳)

その次の姫様+不可思議段の人と当たった時に落ちたのは神罰だと思って甘んじて受け入れることにします。

やることがあるのでPUSHED RICE。結局買ってしまいましたアメリカン××。
更に言うと使おうとしていたネタを完全に忘れたので。





・皆様へのお願い
今日深夜に居ても突っ込まないよーに。居なくても突っ込まないよーに(ぉ
ウォーアイニーソ!!

黒オンリーチームを作ってみるテスト。別名新ASチームとも。
ただし、条件として一度でもGR・SPになったことがある選手は禁止のため思ったより厳しいです。天才前田とか使えないですしね。

ということで以下


清水直行 福原忍 正田樹 山本昌 石川雅規 坂本弥太郎
シコースキー 藤田宗一 木塚敦志 吉田豊彦
福盛和男

8 緒方孝市
4 東出輝裕
3 福浦和也
DH ベニー
9 稲葉篤紀
6 中島裕之
5 小田智之
2 谷繁元信
7 井出竜也

高橋信二 奈良原浩 宮本慎也 小関竜也 英智



普通に戦えますね、ツマンネ(ぉ

東出中島のファンタジー二遊間から奈良原宮本の鉄壁二遊間まで楽しめる素敵構成にw
捕手で黒かつキラになっていない選手が思ったより少なくて苦しみますた。結局信二入ってるし。

しかしこのゲーム、黒より白の方が萌え選手多いのですが。悔しいっ……!(何





・サンマガ
しぐれさんが能登!?

ハヤテはこのままヒナギクルートでw

美空とかすっかり忘れてたw

2006-10-03 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

