
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雲の隙間から覗いた 夕日のさす町 二つに並んだ 小さな影

バルカン300大好き!サドっ気X-GUNの人ですこんばんは。
昨日は通常更新できなかった分、今日は真面目にやろうかと思うます。

さて昨日今日は何をしていたかというと、何故か関東に来るらしい姫様迎撃ツアーに出ておりました。
やっと会えるのねっ。ドキドキ。



しかし昨日の分は面倒くさいのでカット
画像でお楽しみ下さい(手抜き
20061001_00


20061001_01


20061001_02


20061001_03



いやね、本当のことを言うと書いてあったのが吹っ飛んでorzな上に、今日のことで大分上書きされて忘れているといったところです。

重要なとことしては
・移籍完了したので今日から南流山のプレイヤーです!(マテ
・マラ様用の語尾をよこせ
・ギャボーではなくぎゃぼーであるべき
・バルドバレット(え?)
・アマツ(え?え?)
・同人誌を奪っておもむろに読み始めてみるテスト
・アニタイ4発でオゴポゴに
・芸能縛りで以下略
・目隠し四文字


そんな所で。
ていうかだえさんやアリオトさんと会っただって――!!
姫だけずるいですわっ。プンプン。

あそうそう、戯れにBBHをやったらGR三浦を引きました。
邪心ゼロだと楽に引きますねコノヤロー。
でも私が欲しいのは杉内岩瀬今江なわけで。いらんがなっ。
ていうか人の店荒らしておいてそれもないですけれどw




そして今日。
ヤッキーン(まともに書くと腹立たしいので適当な表記)を終えてラッキー千葉に行くと、ガンダムの前で眠っていやがるお休みになられている姫様&ゆかりヲタさんがいたので優しく揺り起こすコトニ。
姫様、朝ですよ……(目だけは笑っていない笑顔で)

まずは駄目グッズ(悠理かわいいよ悠理)を押し付けながら雑談、ポツポツ話しこんだ所でQMAに。

同時突入で潰しあったり店内対戦で盛り上がったり色々楽しゅうございました。
20061002_00

縛りなしの店内対戦でアニタイ3セットとかどういうことよw
予想通り誰かの独擅場になりました(゚Д゚)、ペッ

でも未見の雑ラン2問題を2つ見れたからいいやー。刺さりましたし。
「が い ち な さ く」が10パー台ってヘコむなあ。

9時からは予定通り時間を合わせての突入をしつつ。
お付き合い下さった方々ありがとうございました。そして上手くあわせられなくてすまぬ>某氏


しかし偶然とはいえ色々酷かった……。
故意ではないとはいえ、あれではラッキー千葉くそなえと言われても仕方ありませんねw
20061002_01

↑こまち那由多段に虐殺されるクソナエ軍団の図w


最萌えは多分これ。
20061002_02

タイポとかやって3落ちしましたがorz


・おまけ
移籍完了したので今日からラッキー千葉のプレイヤーです!(黙れ


暫く楽しんだ所でそれぞれ用事があるようなのでお別れ。お疲れ様ー。

KOFはムチ子さんに虐殺されました。こえーよー。
ルガール戦のオチは正直GODw

BBHはだめぽ(引きが)。
邪心だらけだとロクに引きませんねコノヤロー。




そんな所でこの二日間のダイジェストでした。
お会いした&お付き合いしてくださった皆様ありがとうございました。
有意義な時間を過ごさせていただきました。
またお会いした際にはよろしくお願いします。

萩の月半分食われたよ……。

2006-10-02 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

何ですかその濃すぎるメンツはwwww
2006-10-02 22:01 : ASTRAY URL : 編集
あっはっは
実際はまだまだ濃いメンツのパターンがあったり。
撮影失敗しまくりですけどね!(だめぽ
2006-10-02 23:46 : サドデレん URL : 編集
やっぱり、あの時の南流山は酷かったですよね
実害は特に無かったような気もしますが(ぉ
また11月上旬あたりに適当にどこかに出没しますね
2006-10-03 00:03 : ひおてぃー URL : 編集
こちらでははじめまして。
一言申し上げたく参りました。
流山行きたかった!
p.s なんて素敵な面子
2006-10-03 02:30 : 某だえ URL : 編集
>ひおてぃーせんせー
え、そうなのですか?
そんなこともないような気もするのですがー。
まあ自分はBBHとQMAの店内対戦しかしていないので良くわかりませんがw
うい、把握した。楽しみにしております
>某だえせんせー
どうもどうも。
いや本当にお会いしたかったです。
「だえさんいない」という台詞を聞いたときは少しがっくり来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いしますー。
まだまだ素敵なメンツの場面が以下略。
2006-10-03 05:49 : ブレン/サドデレ先輩 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

