
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

オタクバトン

ネタがないので暫く前にmixiで貼ったのに手を加えてこっちで公開してみるテスト。
べ、別にある方のを見て思い出したとかじゃないんだからね!(何


■NARUTO → ◎ なるぽ
■D.Gray-man → ◎ 絵は綺麗ヨネー
■テニスの王子様 → ◎ 史上最高のギャグ漫画ですw
■BLEACH → ◎ 学園編の方が面白いわけですよ、戦闘とかどうでもいいから
■ONE PIECE → ◎ 決めまでが長すぎるのを何とかしてください
■ガンダム → △
■ファイナルファンタジー → ○ 5まではやった、あと8はリノアを宇宙空間に漂わせた
■新世紀エヴァンゲリオン → △
■ドラゴンクエスト → ○ やっぱり5までやった、3はRPGとして最高クラス
■BLACK CAT → ◎ 銃の速度が(ry
■学園ヘブン → △
■ドラゴンボール → ○
■北斗の拳 → ○
■聖闘士星矢 → ○
■ボボボーボ・ボーボボ → ◎ ナンダカンダ面白いと思いますよ、先が読めないですし(当たり前だ)
■HUNTER×HUNTER → ◎ で、レオリオは?
■銀魂 → ◎ とにかくツボ、ギャグもお約束のシーンも。ハードボイルドォォォォォォォ!!
■DEATH NOTE → ◎ 最後がなあ……
■魔人探偵脳噛ネウロ → ◎ ジョジョ臭がするっ……!!
■少女革命ウテナ → ○
■Dr.スランプ アラレちゃん → ○
■パタリロ! → ◎ マライヒハァハァ(え?)
■地獄少女 → ◎ くろんげって素晴らしいですよね(何
■エウレカセブン → △
■ゼノサーガ → △
■新世紀GPX サイバーフォーミュラ → △
■ストリートファイター → ○
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ → △
■こいつら100%伝説 → ◎ ターミネーター
■スラムダンク → ◎ 矢張りバスケだけはこれが最高峰というしか
■名探偵コナン → △
■ビックリマン・愛の戦士 → △ サイバーアップ!(違
■ツインシグナル → ○
■GANTZ → ◎ ヒキコモリよりこっちをやってください
■ギャラリーフェイク → ○
■ローゼンメイデン → ◎ 実はPEACH-PITあまり好きではないのだけれど、これは素直に面白いと思います
■I"s → ◎ 桂正和絵上手すぎですよね(それだけか)
■サクラ大戦 → △
■どうぶつの森 → △
■MOTHER → △
■ドカポン → △
■こち亀 → ○
■ついでにとんちんかん → ◎ 最終回は大好きだったなあ……
■デビューマン → ◎ センスの差って一生埋まらないですよねと思わせる一作
■ドロヘドロ→ ○
■ガンスリンガーガール → △ うちに何故かパスタの国のお姫様はあるけれど
■寄生獣 → △
■COWBOY BEBOP→ △
■ぴちぴちピッチ → △
■アルプス伝説 → ◎ 田丸ゥゥゥゥゥ!!
■帯をギュッとね! → ◎ サンデーらしい柔道漫画で大変よろしい!(何様
■大相撲刑事 → ◎ どこに行っちゃったんだろうガチョン太朗
■ハヤテのごとく! → ◎ ヒナギク派です(聞いてない
■機動警察パトレイバー → ○
■センチメンタルグラフティ → ○ 暗黒太極拳のインパクトを2であっさり超えるのをやめていただけますか(ぉ
■機動戦艦ナデシコ → △
■スレイヤーズ → ◎ そういや本編終わってるのよね……
■自由人HERO → ◎ いつも通りといえばいつも通り。だがそれがいい
■LOVELESS → △
■桜蘭高校ホスト部 → △
■天は赤い河のほとり → ◎ 最初"そら"って読めなくてねえ……
■青い花 → △
■シティーハンター → △
■純情ロマンチカ → ○
■MONSTER → ◎ ドイツ!ドイツ!
■幻想水滸伝 → △
■おおきく振りかぶって → ◎ クソレフト!桐青戦は勝敗が見えなくてドキドキでした
■RAVE→ ◎ 三馬鹿は置いておこう、な!
■メダロット → △
■ヒカルの碁 → ◎ 奈瀬(黙れ
■BLUE SEED → ◎ 続きはまだですか(出ねーよ
■覚悟のススメ → ◎ ぎゃばらば!途中強化外骨格出なさすぎですw
■トライガン → ◎ ウルフウッド――!!(泣
■セーラームーン → △  
■FATE/stay night → ○
■ハーメルンのバイオリン弾き → ◎ チャイコフスキー最強w
■ワイルドアームズ → △
■爆走兄弟レッツ&ゴー! → △
■コゼットの肖像 → △
■テイルズオブジアビス → △
■聖剣伝説 → △
■幽遊白書 → ◎ ああ、槙原ね(死
■ジャングルの王者ターちゃん → ◎ ペドロ・アナベベw
■ARZA → ×
■世界名作劇場 → △
■ジブリ作品→ △
■きまぐれオレンジロード → ○
■魔法騎士レイアース → ○
■アウターゾーン → ◎ ああ、デビデビの位置ですね(酷
■ドラえもん → △
■ふたりはプリキュア → △
■REBORN! → ◎ クロームたんハァハァ(結局ソレか)
■ZONE-00 → △
■GANGKING → △
■ROOKIES → ◎ なんで△ついてたんだw 真っ当に野球やり始めてヤンキー分薄れて少し残念
■サムライチャンプルー → △
■PAPUWA → ◎ まあまだ前半でしかないわけで
■HELLSING → ◎ ヒラコーはdawnが好きですよね、執事の奴とかゴールデンドーンとか
■仮面ライダーカブト → △
■ハチミツとクローバー → △ 
■ベルセルク → △
■シャーマンキング → ◎ プリンセス・ハオはやりすぎだと思います!
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 → ◎ ヒッヒ
■金魚屋古書店 → ◎ お薦めですよ、漫画好きの方は読んでおくとよろしいかとー
■V・Kカンパニー → ○
■トリニティブラッド → △
■今日からマ王!→ △
■フルーツバスケット → ◎ もうすぐ完結か、良いエンドであることを期待しています
■きせかえユカちゃん → △
■デルフィニア戦記 → ○
■攻殻機動隊 → ○
■エンジェルハート → ○
■ガラスの仮面 → ○
■彼氏彼女の事情 → ○
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~ → ○ 壬生屋さんorz
■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED) → △
■今日から俺は!! → ◎ 西森は大好きですっていうかスピンナウトは禁句ですかw
■キン肉マン → ○ グオゴゴゴギャー
■GS美神 極楽大作戦!! → ◎ おキヌちゃん萌え~って友人がいるのでこう書かないと死にますw
■3.3.7ビョーシ!! → ◎ ハイドかっこいいwwwwww
■天使な小生意気 → ◎ 連載時にまともに読まなかったのが悔やまれます、いやマジで
■逮捕しちゃうぞ → △
■犬夜叉 → △
■トッキュー!! → ◎ 真田さんの再登場はまだですか?
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚 → ◎ たまには土竜閃や飛竜閃のことも思い出してあげてくださいっ
■らんま1/2 → ○
■ルパン三世 → ○
■銭形泪 → △
■魔法陣グルグル → ◎ ザムディン!序盤は最高だと思います
■行け!稲中卓球部 → ○
■頭文字D → △
■ろくでなしブルース → ○
■ジョジョの奇妙な冒険 → ◎ メメタァ!
■スターオーシャン → ○
■フリテン君 → ○
■うしおととら → ○
■ARMS → ○
■グラップラー刃牙 → ◎ 駄目だ、ガーレンの噛ませぶりが最初に浮かんでくるorz
■Monacoの空へ → △
■魁!男塾 → ○
■ふたりエッチ → △
■ホタルノヒカリ → △
■魁!クロマティ高校 → ◎ 後半がもう……
■山田太郎ものがたり → △
■I'll → ○
■E's → ○
■ベルサイユのばら → ◎ 悲劇的なのもたまには良い、たまにはね
■ハニバニ → ○
■最終兵器彼女 → ○
■ナンバーファイブ(吾) → ○
■BASARA → ○
■GO!ヒロミGO! → △
■天使なんかじゃない → △
■団地ともお → ○
■封神演義 → ◎ 死ぬとわかっていても、天化が死んだ時はショックだったなあ……
■遙かなる時空の中で → △
■DOLL → △
■ふしぎの海のナディア→ △
■鋼の錬金術師→ ◎ 最近ようやくわかった、評価できないんじゃなくてしにくいんだと
■星界の紋章→ △ 
■伝染るんです → ○
■青い車 → ○
■サイボーグ009 → △
■つる姫じゃー!→ △
■ラストイニング → △
■爆れつハンター → ○
■喰霊 → ◎ ゴツボ臭がするよ……
■特攻の拓 → ◎ 矢張りフリガナがw
■セキレイ → ◎ こういう系統の極楽院せんせーはあんまり好きじゃないのですががが
■武士沢レシーブ → ◎ 年表w
■めぞん一刻 → △
■ロマンシング・サガ → △
■シグルイ → ◎ むーざんむざん
■僕といっしょ → ○
■すごいよ!!マサルさん → ◎ 村は………!?
■火星田マチ子 → ○
■獣王星 → △
■ポーの一族 → △
■ARIA → ◎ あらあらうふふ
■ストロベリー・パニック → △
■コジコジ(さくらももこ) → △
■Anne Freaks → ◎ 西釜と生野の対比が良いと思います
■太臓もて王サーガ → ◎ テニスの王子様ネタ多すぎw
■ザ・シンプソンズ → △
■ひぐらしのなく頃に → ◎ おいで鉈女
■ゼロの使い魔 → ◎ にわか多すぎですよねえ!?
■蒼穹のファフナー→ △ 
■終わりのクロニクル→ ◎ これ以外つけたら虐殺されるw QMAのCNの元ネタでもある罠
■あずまんが大王→ ◎ 女子高生とか好きだからー!!
■ジーンシャフト → △

追加
■TWO突風! → ◎ そこをガツンだ!


知らないのは殆どなかったですが、手を出してなかったり投げたのはポツポツと。
◎=好きではないのでよろしくお願いしますw
特にジャンプ系。

追加はこれで。いくつか悩みましたが、他のはいつか出そうなので。



そして答えたいのでwある方々の分
■ラッキーマン → ○

■CLANNAD → ◎ 手の生えた奴はだいたい友達(>ヮ<) それと便座カバー




今日はネタが出来るかもしれないし出来ないかもしれないので先行入力で。

2006-10-01 : マムガ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おひさでございます。
>それと便座カバー
最近CLANNADやりはじめたんですが、これには大爆笑させられました。
このネタ考えたシナリオライターさんはある意味でネ申だと思いますww
しかし噂には聞いてましたがこれホント長いですね…
かれこれ40時間はプレイしてると思うのですが未だにアフターストーリーまで辿り着けません(汗
2006-10-01 19:18 : もんぷち URL : 編集
いたるところでこのバトンを拝んでますが何時見ても壮観ですねホントww
最近朝プレイができなくてマッチできないのがかなりショボンなあきかぜでした
2006-10-01 21:52 : あきかぜ URL : 編集
こんばんはー
>もんぷちせんせー
ネ申というか頭おk(スクリーミングフィスト
いやまあこれだけセンス光るギャグは鍵では初めてだと思います。
手放しで褒め称えるくらいに。
あれ、そんなにかかりましたっけか。一気にやった覚えががが(廃
まあアフターはげふんげふん。
アフターといえば智代アフターを忘れずに!(何
>あきかぜせんせー
しかしわざわざロールバックさせるヴァカはなかなかいないでしょうw
単に記号だけではつまらんので、◎(と気になったものには)簡単にコメントをつけて見ました。
しかしまだまだロクに読んだことないのたくさんあるなあ……。
まあそのうち機会もあるでしょうしその時には。
こちらもプレイ回数減り気味なのでアレですがw
2006-10-01 23:19 : ブレンのひと URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

