
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

柳龍拳マジお薦め

・今日の流れ
10時頃まで寝ていようとしたら早く目が覚めてしまい仕方がないのでゲーセンに行ってBBHをやったら3連続同じ相手だったので大虐殺して星を稼ぎまくり五段に昇格して帰ってきたけれど矢張り檻と当たった時点で降格なのでにゃうーんみたいな。いじょ。
20061130_00


20061130_01


20061130_02






QMAは全国大会で調子に乗りすぎて自爆→死亡。やれやれだ。
しかしノンジャンルは燃えるのう。
トーナメントでは絶対にやりませんが(ぁ

しかしまさかサドデレがとんでくるとは……ありがとうございます。

・おまけ
20061130_03

この間の。




・その他の出来事
ゲバル乙
武装神姫でハァハァ
嫌がらせに検索に色々仕込んでみたり
経だぉ
こいこい7最新話にドン引き
SP愛敬
mixi記事(今月だけで)222件達成
長沢ゆりか永久ループ
ねこにゃんダンス

2006-11-30 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわすごいやる気のないメモリ設定w
2006-12-01 01:26 : いい加減に何かいいGRを引かないかなみたいな URL : 編集
だって
ねえ……。
ちなみにこれ第一試合目ですw
以降は諦めて真面目にやりますた(酷
2006-12-01 21:28 : SPの引きが良いのだからいいじゃないですかみたいな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

