スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

時代を超えろ Person who chase truth

何か今年は体調が崩れやすい有希奈スキーです地雷大好きっ(アレ以外)

・昨日の流れ
48耐を乗り切って家に帰るも、逆に眠れないので戯れに全国大会へ。
プレイしていると00007氏とマッチング、その後氏が来訪。
正直驚きましたw
暫く遊んだ後に用事があったので氏とお別れ。わざわざ来ていただいたのに少しだけしかお構いできず申し訳ない。


用事を済ませて家に帰ると即ぱたりこ。
正直無理をしすぎた。



で、以下は今日。
起きると体調は大分回復していたので即Canvas2(死
倉嶋キャラでハァハァした後にゲーセンへ(着いた頃にはフラフラになっていましたが)


着いたら早速BBH。
最初の2試合で11月後半の貯金を0にしてしまいどうなることやらと思いましたが、最終的には貯金3に。
レフト新井がフライを見事に落球してくれたので助かりましたw

しかし最初の試合で
紺田がファールをダイビングして怪我(しかも捕れていない)→その裏に賢介が死球喰らって退場→次の試合で会長が死球喰らって以下略
と発動した時はどうしようかと。
セカンド小田とかやっちゃいましたよw

まあそんなこんなで四段に昇格――したものの、次に檻戦が来たら自動降格ですorz
今期は楽天よりASのベースとして使われていないですか?>檻
まああのメンツでは仕方ないと思うのですけれど(暴言)



・今日のベスト攻め
2点ビハインドで金子ヒットから盗塁→紺田ミートMAX引っ張りで進塁打→奈良原先生パワーMAX見極め三振→小笠原ミートMAX VSでヒット、1点返し→セギノールのVSホームラン
で逆転。
奈良原先生のは余計に見えますが、ここで1点だけ返しても仕方ありませんし、ガッツのチャンス4を活用するためには最善手だったと思います。
いや左中間をブチ抜いてくれればもっと良かったのですけれどw

勝手な妄想のような気もしますが、逆転したから結果オーライ(ぁ



・引き
里崎とか西岡とか福浦とか斉藤とか稲葉とか下柳とか福留とか青木とかあだちとか。
SPについては聞かないでいただけると助かりますw





BBHの後はQMA。ゆるゆるとBBHやっている間に体調が回復していたので戯れに(ぁ
今日も引き続き全国大会。いつ落ちても構わないので適当に。
タクトきゅんと戯れつつ30人で糸冬。

そして夕方から再び全国をプレイしたのですが、調整ミスってorz
まさか最後の最後でキラー問題が出てしまうとは……。
ということでSP11111のヤ・ボ・ウは儚く散ったので真面目に全国大会をやろうと思います。
学期末試験ですしね。ヤイサホー

そんなわけで「言っていただければ落ちます」は華麗に撤回いたしますのでご了承くださいw





PS.某所は今日も楽しかったですw

昨日の全国大会の際にパなんとかさんを自前で引きました。
あの時の店内対戦といい、これを引く運はあるようです。

2006-11-29 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

