スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

JR渋谷の3番ホーム 夕暮れ行きの汽車に乗ろう 7度6分の微熱持って

昨日言ってくださいハゲっが>挨拶
友人がいきなりニューマシン組むとか言い出したので再び秋葉原へ。
昨日だったら電車賃も浮いたのに、くやしい……!!
行き帰り車で寝てただけの上に、昼食まで奢ってもらって言う台詞でもないような気もしますがそれはそれ。
焼肉ムマー。

ちなみに車内で流れていた曲覚えてるだけ
Baby baby baby
BLUE HEAVEN
Dash! to truth
Yesterday Once More
Face of Fact
SOUL
Virtual Insanity
わがまま LOVE ME DO!
スーパーカー
デバッグ!練馬戦隊キャリばん
ハッシュ
永遠の詩
月下の夜想曲
最高の夜を
少年時代
直感パラダイス
遠い背中
炎のキン肉マン
冒険でしょでしょ?
夕陽を見よう!海に沈む所を!!

何このカオス


一日ひたすら店舗を回って完成したマシンはこれ。いや4時間くらい歩き回っていたような。
めいどびようしつって何だ……。
とらだけに「とらドラ!」イチ押しです!とかいうのをみてグッタリしたりもしましたがそれはそれ。
はよ出ないかな。

構成は以下
CPU Athlon 64 X2 3800+
ママン DFI LP UT nF4 SLI-DR VENUS
メモリ kingston KHX3200AK2/2G
HDD WD1500AHFD+WD5000KS
ビデオカード HIS X1800GTO IceQ3 Turbo
サウンド Creative Professional E-MU 1820M
DVD Plextor PX-760A/JP
ビデオキャプチャ IO-DATA GV-MVP/GX2
電源 Seventeam ST-550EAJ
キーボード 東プレ RealForce106UB
モニタ Flex Scan L997-BK

と言った人間をナメた構成に。良い子の皆は調べて計算しては駄目ですよ?約50万ですから
いや流石に普段無駄遣いしない人は金を持っている。
ついでにWD1500AHFD買ってくれーって言ったらいいよってマジ返しされて、言った自分が引いたのですことよ?
いつかきっと多分恐らくmaybe自分で買うさ……。

しかし他人が組んでいるのを見ると自分も組みたくなりますね?
別に今のマシンに不満はないのですがそれでもどうしても。
らぷたん3欲しいよー。



BBH
孝介がなあ
じゃなくて。適当にやっていたら4枚目でSP福留を引きました。まあ持って(ry
本当にあの台と私は相性が良いようです(SPの引きに関して)
この台で出たの=GR多村・SP城島・SP福留・SP佐々木
他の3台まとめて=SPラミレス・SP清原・SP山崎・SP飯田・SP李
正直異常。
まあ掘ろうとするとロクでもない結果になるんですが、意識しなければ鬼の引きです。
こころなしか黒の引きも良いですしね。
というわけで
・今日の引き
マック鈴木 里崎智也 ラミレス 福留孝介(SP)

試合の方は1勝1分。引き分けはバカ試合になったので略。
1-1で迎えた9回裏に石本が出塁後盗塁、それを奈良原が送り、
キムタクに無理矢理引っ張らせて内野ゴロの間にホームインでサヨナラ勝ちという自分好みの勝ち方だったので大分嬉しいです。
下位陣大活躍です。3人で10本くらいヒット打ってる感じ。
特に石本は4の4、2盗塁(失敗2)と大活躍でした。
や、何故か必ず2アウトで回ってきてヒット、以降の打線も絶好調だったので、
ノーアウトから打たせ始めたほうがいいかと思い盗塁アウト狙いまくった結果ですが。
2アウトからでも普通に点取りに行った方が楽だったかな?と今では思わなくもありませんが、勝ったからまあいいや!(ぉ
にしても石本、まだ引退は早かったと思うんだけどなあ……。
そういや純正じゃなくて準正でしたね、すいません。



野球
エース降臨。復活の金村が楽天相手に7回1失点。久々にタイトルとか取ってくださいよー。
実況の「ジャイアンツの強力中継ぎ陣」という台詞に噴飯。



まそんな感じで適当に。
さてアニラン2問題でも作りますか暇つぶしに。

2006-05-07 : PC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

