
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そうだ

Can○as2 DVD Editionを買いに行こう。
七尾○留や○、ちこ○むなんぞ心底どうでもいいですが、倉嶋丈康がいるとわかった日には買わずにいられない!!ということで某地下に押っ取り刀で駆けつけるかの如き終わりのない旅に出る。


comment te dire adieu.




ところで月間優勝ランキング見てげるるんジュース噴いたのですがどうすればよかですか?

2006-11-28 : ゲーム : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

進呈
( ・ω・)っ【お*券】
なんか【お*券】って書くと激しく駄目っぽいのが良いですね
いや「進呈【お米券】」でも普通じゃないとは思いますが
というワケでブ様がmixiに出没しないなーと思いつつ此処の
存在を3日程忘れていた俺がとおりましたよ(逃
2006-11-29 00:24 : ぶっこぉ(ry URL : 編集
国崎最高――!!
が、がお……(ぽかっ)
そんな微妙なところに反応してくるとは思いもしませんでしたw
ハンバーグッ(何
>此処の存在を3日程忘れていた
っ【魔導鎧全弾砲撃】
あちらはチラ裏でこちらがメインなので忘れないで下さいw
まあmixi好きじゃないですしー(嘘くさい台詞)
48耐のせいでログインしている暇がなかったのですよ。
正直フラフラです。
といいつつ今日全国大会やっておりましたがw
2006-11-29 01:13 : ここのかたんスキー URL : 編集
せーんーせーいー?
「たけうちまみ」ってカードを持ってましたが半年放置して消えました。
「エリス」ってカードも持ってますが大魔手前で放置プレイ。
まあその、青くないよってことだけ。
2006-11-29 17:53 : 安楽椅子探偵(現在ペガ) URL : 編集
はいはい青くない青くない(スローイングランス
朋子目的で買ってきて麻巳に落ちたのは秘密。
だってかわしまりのだしー(ぁ
次はききょうきりって名前を作ってください(理由:きが多くて鬱陶しいので)
というかコンプでよろw
2006-11-29 18:31 : 水彩の悪魔 URL : 編集
その前に
とりあえずげるるんジュースをどこで買ったのかが激しく気になるんですがww
2006-12-01 13:30 : もんぷち URL : 編集
つるかめ食品……?(嘘をつけ)
2006-12-01 21:28 : 国崎スキー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

