
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無敵の『スタープラチナ』でなんとかしてくださいよォ――――――ッ!!

1164546162289

QMA一エロくないエステル18ですいや本当本当。
974万歳!なんて思ってなんていませんってば(死



さて今日からQMAの全国大会ということで軽く粘着(?)してきましたよ。
とはいえ勝ち抜くのが目標ではないのでダイブしたりと適当に。
選ぶジャンルはノンジャンル一択。

と適当にやっていたらいつの間にか20人を超えてしまってベリベリマズいので、次のプレイで落ちてくることにします。
もしボーナスまで増えたら困るですよー。

まあそんなわけで勝ち抜き人数を増やす気はない(というか間違ってでも増えると困る)ので、マッチングしてどうしても残りたいと思ったら言っていただければ落ちますのでよろー。
萌え問を引いたら普通に回答するかもしれませんので、その点はご了承下さいw


あ、今週はSPが11101になるまで全国ですのでご了承下さい。
どうせ芸能の新問題ですしねw



・今日の大ピンチ
赤花青蛇青蛇の方々とマッチングで芸ラン5が3セット。
死ぬかとおもた。





・おまけ
20061127_00


~~~~~~っっっっっっっ!!
……素薔薇スィー問題ですね!(ぁ

2006-11-27 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

