
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そこは きっと 見たコトもないくらい素敵な空なんでしょうね

来月は食費8990円で過ごす予定のロリスキーです(カミングアウト)
もう材料買いに行くのも作るのも片付けるのも面倒なわけで。
――そうか、メイドさんを雇えばいいのか!
そんなわけでメイドさんを斡旋してくれる方募集(ぁ
くろんげがいいな!!(黙




さて気を取り直していつも通りに。いや上の状態はいつも通りですが(死
今日は通常の土曜にしては余裕があったのでゲーセンへ。
いつもこうだといいのですが。

成績は0-3-1-1/1-1-0 typo:6
うっわびみょ。

ていうか普通にやってこれならまだいいのですが、2位のうち3回全てがナチオりすぎて僅差での点数負け、うち2回がタイポで1問落としという酷い状況。
タイポも実力のうちですから仕方ないのですけれど、こうも頻発すると矢張りヘコみますのう。

ナチオといえばスポキューで全答87点は自分でどうかと思った。
30%台の初見連発とかキッツいアルー。

色々と助けてー修二と彰ー(無理)
ちなみにリアルタイムです>アレ

しかし今日は知っている方とお会いせず残念です。
そして土曜の夕方-夜でも埋まらないうちのホームはどうかと思った。



・今日の引き
芸多×3 ノン多×1

フザケルナ!凄い苦しかったですわっ。
せめて1つくらい他の多答にして欲しいアルー。
あと学タイも結構。こちらはまあまあでしたが。
まとめて差し上げますw(ぁ



・萌え問題とか
写真撮るの間に合わなかったのですがー、"「鳳龍院心拳」の伝承者は?"って四択が出たときは本気で突っ伏しましたw
お陰で緑で入らなかったじゃないか、どうしてくれる!(どうもしねー)
ポッと一突きに殺せ!(ぉ

サドデレの人は、サンタクロースの公認補佐官である、鳳龍院心拳第16代宗師・清水伯鳳氏を応援しております(またこんなオチか)

2006-11-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

