
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

か 麗 ぎ 遥 の に 、 し 仰(アニ並、正解率1%)

分校組に会いに行ってきます。
マヨイガでお会いしましょう探さないで下さい





                        ミスターNTR

もしくはmixiとかね(ぉ

と適当に誤魔化して逃げたのも、今日の分のBBHだのQMAだの覚えていないからなんですよねー。
完徹とか無理アルー!(溜め込む方が悪い)

久々の方とお会いして武器投げ&挨拶できたのと、学四択で問題見ずに押しまくり→予選落ちだけは深く記憶に残っておりますが(ぁ
でも某傾く城は萌え問題なので挨拶せずに普通に答えましたが(死

しかし榊一郎のアレは矢張りキラーですよねぇ。
平然と答える貴方たちはおかしいんじゃないですか!?(注:褒め言葉です)

矢張りアニラン4のラノベ問題とか出ませぬ。追加されてないんじゃないかとか疑いたくなってきた。

ていうか来週には芸能新問題ですよ旦那(誰
今更アニゲ新問とか言っている場合じゃNEEEEEEE!
投げる同人作家とか問題文狙いすぎだよ!!(黙れ)

今度の芸能新問題では、3に90年代邦楽を追加してくれると信じていますのでお願いしますコンマイ様(そして裏切られる)

そんなところで今日は3-3-1-1/1-1-0:rtypo5ってあれ?普通(typo含めて)
gdgdな印象しか残っていないのは何故なのカシラー(それはお前の自体が以下略)
こっそりダイアモンドメダルとリディアてんてぇメダルもゲットしましたしね。
ってキューブだとダイ"ヤ"モンドなのに、メダルはダイ"ア"モンドってどういうことですかコンマイ様。

……まあコンマイですしね!(暴言)





今日の愚痴
またGR清原か……orz

2006-11-24 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

