
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

引き寄せた風を瞼に見る

20061123_00

gdgdでごめんなさい…


ということで折角シャロン氏とお会いできたのに3落ちです。
ごめんなさい。あの設問のスポラン3とか無理アルー!
とりあえず『オパーイ・ポン』が被ったからまあいいやw



0-0-0-1/2-0-0 typo:5

bongaro03_24



bongaro03_25



bongaro03_26


またタイポががが
油断するとすぐこれアル。
決勝で量産したのがせめてもの救いです(そうか?)
ていうかプレイ数の少なさが一番の鬱。
busy_banner





今日の萌え問題
20061123_01

うはwみなぎってきたwww
危うく達するところでした(髪で)

よし次から学多だ!嘘に決まっていますが
しかしマニアックで素敵。



今日は適当にこの辺で。
あ、あと某氏のお陰でやらずに雑並を2問見ることが出来て儲けました(死





昨日の分はタイマー設定するの忘れて下書きのままなので永久にお蔵入りですw
さっきまで全然気づいていなかったよ……。
ということで後は適当にチラ裏で!(ぁ

2006-11-23 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

>萌え問題
…カイテミテー>( ´∀`)っ【正65535角形】【正65537角形】
調べてみると法則性はあるのですね。
これは見ただけで萌える罠w
2006-11-23 23:49 : リ URL : 編集
いやー
正65535角形は出来ないようなー……?
しかし正65537角形とか言われてもどうやって作図したものかさっぱりわからないのが怖いですねw
それはそうと5つを覚えておけばそれで済みそうな悪寒。
2006-11-24 00:11 : ブ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

