スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

未来はあとどれくらい僕らに季節を巡らせるだろう

――そしてその後はだえさんとの約束があったので指定の場所へ



行くフリをしてレジャランへ。だって時間余ってたしー。
ともあれそこまでではないので1プレイのみですが。
予選はアニ○→芸キュー→スポエフェとそこそこ。
理想は二回戦と三回戦逆なのですけれどもね。

一番危険な匂いがした一回戦を抜けたので一気に決勝まで。

決勝は芸ラン1→雑エフェ→雑ラン2→雑四を何とか全答で優勝。
エフェクトと四文字でキラーが出たのが大きかったというか矢張り自分の所では出ないのな(ニガワラ

ちなみに決勝で雑ラン2を選んだのは携帯の電池が切れたからです(何だその理由)

だってーこの状況でアニラン4やスポラン1を選んで萌え問題が来たら一生立ち直れなさそうなんだもの。

他の方のペットの色が青かったので悩んだのですけれどね、まあ結果オーライですわっ。

これでここ3戦の合計が940だったかです。あと560かー、厳しいな。
決勝に行けば到達すると思うのですけれどそれがなかなかね。
苦手が出たらばよならですし。
しかし1度くらいは行っておきたいのでKIAIを入れようかと。



ポツポツ終了して今度こそ待ち合わせ場所のマロンに行っt……て、定休日――!?
何と休みでしたよ隠れ家。年中無休のはずなのにー。GRくじ引きたかったorz




仕方ないので合流した後は別のBBHカード販売店舗を回ったり店内対戦をしつつ。

店内対戦は1勝1敗。
1試合目は勝ち。
立石の粘りのピッチングと信二の内角引っ張りドンピシャホームランで何とか。

2試合目は負け。
VSで当てられて走者一掃のタイムリーを喰らう展開。
攻めては西口相手に押しはするのですが、あと一歩が届かず完敗。

というかこの試合はサインがバンバン当たって(または上手く外して)完璧に近かったのですが、何故か結果がついてこなく。
外角読んで強振見極めにしたのに三振したからなあ……。
あとVSも赤ビンゴしたのにスタンドインしなかったし(二人ともミートだったからかもしれませんが)

まそんな日もあるさ(菜乃)ということで納得しましたが。
強振見極めに補正が入るのはいいことです。
でも前作みたいに相手がパワーMAXならばブチかませるといいなーとは思いますが。



そんな風にキャッキャウフフしていると撤収時刻が近付いてきたのでお別れ。
色々ありがとうございましたー。
誘電買いなさい!(ぉ



といった感じの一日でした。
あー小田急疲れたわー。もう乗りたくね。





じゃあ今日のところはこれくらいで。エステル18でした(ぁ

今日のは何もおかしくありません。不足などありんせん。

2006-11-22 : QMA : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日は本当にスメマソンでした、もう今すぐ引退しようかと思います
            とか言いつつ明日も朝からやる予定エステル2でした
2006-11-22 16:06 : フィーナ3 URL : 編集
アレです
エステルたんがヱロいのが全て悪いのです!(ぁ
いやもう待ち受けが気になって集中できませんでしたよ。
ということであと一月ちょいですが大賢者目指してくださいね?
12/7はメッセサンオーで僕と握手!(死
2006-11-22 20:48 : エステル18 URL : 編集
こちらこそお世話になりました。
詳しい友人に色々聞いた結果ritekとかよりはマシっぽいので。誘電は良いのですがね。もう焼ければいいや、みたいな(本末転倒
見極め修正は大変結構なんですが打たせてとれで投ゴロしか打てないのは勘弁(;´Д`)有効なのは左の進塁打っぽいのですが、右打者ばかりのうちの打線じゃ無理ですし・・・
ところでなぜにおだきゅーw
2006-11-23 03:51 : 結局安いギガストレージに逃げた人 URL : 編集
いやはや
助かりました>アレ
もう少し管理能力を上げた方がいいですね私は。
ギガストレージは(昔の良かった頃の)RITEKとライバルですからね、かなり上等ではあるかと。
でも矢張り誘電ー。
うちも若干右多めなので少し困りますね。
コンマイは微調整出来ないのかと……。
それは用事がねえ>小田急
詳しくはアチラ(といってもたいしたことは書いていないですが)
箱根は遠いぜっ!!
2006-11-23 13:18 : 誘電ファソの人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

