スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今の泣き顔のほうが、あたし、ただこわがってるだけのさっきの顔よりずっとスキよ

昨日は珍しく開店直後から。と言っても着いたら既に2名ほどいらっしゃってましたが。
エビでんせつさん初めまして!(えー

で人数が少ないので差し当たっては知人からパクってきたカードでトーナメントをやることに。
……3連続3落ちってどういうことよ。確かにペガで三回戦苦手三連発だったけれどこれは酷いよ(つд`;)
SHOCKで休止し、暫くして再開したら普通に決勝まで到達するようにはなりましたが矢張りヘコんだわー。
そんな感じの午前中。

食事を取った後はBBH廃人。
店内対戦はVSソフトバンク完封負け。和田強すぎるアルー!SPになったことないくせに(酷
見極めホームランを喰らったのは余計だったかなと。
読み負けだから仕方ないのですが、あれがなければまだわからなかったと見苦しく。
ともあれ完敗。

その後は普通にペナントをやったのですが、これがまーいつも通りASばかりで萌えやしねえ。
バステトさんみたく先発グローバーの巨人準……じゃなかった純正と戦いたいYO-。



そんなことをしていると人数が増えてきたのでQMAの店内対戦に混ざることに。
と言ってもアニラン4とかアニエフェとかしかやっておりませぬがw
いつものゴトゥーザ様を引き隊+突如やってきたひおの人とでのアニラン4はメンツだけで萌え死に寸前ですw
しかしそれでも引かず。折角ひおの人をホストにしたのになー。

ダラダラやっているとひおの人がお帰りということでお見送り。
……の前にいらっしゃっていたえろーすの人に挨拶を。
生えろーす様の生ご尊顔を拝見してよろしいでしょうか?
いやーやっとお会いできました生えろーす氏。いきなりひおの人が走り出して呼ばれた時は何事かと思いましたがw

で、つくばエクスプレスの駅でひおの人とお別れ。
今度こそ次はQMA4ですかね。
次はといえば、もうアレな人と遭遇しないといいですねw
正直そのエンカウント率は神です(酷

氏がお帰りになった後も祭りは続行。
18時頃に本気でフラフラになって帰ろうかと思っていたのは秘密w
食事をしたら若干回復しましたが(現金)

その後も延々と祭りは続いたのですが、22時頃でまたヤバくなってきたので今度は撤収。
お疲れ様でしたー、と。
……帰った後にゴトゥーザ様が出たようでちょっとヘコみましたが(後ろ向きで膝を抱えつつ夕陽の映える川に向かって小石を投げ入れながら)
でもまあ殆ど文句ない一日だったのでそれくらいは仕方ないですか。

しかしまさか池袋シャロン氏とお会いできるとは思いませんでしたよ。
前作&今作(といっても動いてはおりませんが)のこちらのCNを把握していて下さったようで嬉しかったです。ありがとうございましたっ。
芸能縛りに特攻したのは氏と対戦するためですw

あ、あと「いけふくろう」を引く氏は神だと思いますw

夕飯時は珍しく青組で楽しかったです。特に
白いなりにがんがりましたw
アニラン4話(除くラノベ)はなかなかないので貴重。

炭酸コーヒー矢張り無理。




今日は死んでいました。

2006-11-20 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

先日はありがとうございました。
2の頃にマッチングして以来、機会があればぜひお会いしたいと思っていました。
欲を言えば雑ラン2縛りで対戦してボコボコにされてみたかったりもしたのですが。
雑ラン2に苦手意識はないものの、難しいものはさっぱりですので。
緑ペットなところとか芸能縛りの回の出題がキューブだったところとか親近感を覚えましたw
では、これからもよろしくお願いします。
2006-11-21 19:02 : シャロン(池袋) URL : 編集
お世話になりましたー
まさかあそこでお会いできるとは思いもよらず、素敵サプライズでした。
微妙に離れている現状では自爆しそうですが機会がありましたら是非>雑ラン2
ですねー、まさか被るとは思いませんでしたw
永遠の緑ペットではあるのですが、キューブ大好きっ子なのでああなった次第です。
ポツポツ使っていたせいか結構出来るようになったので、芸能縛りは常にキューブですw
ともあれ今後とも是非ご贔屓に。
もしかすると4ではシャロンに戻るかもしれませぬ。よろしゅうです。
2006-11-21 21:24 : 元シャロン(千葉) URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

